営業時間 08:00~20:00(最終受付20:00)
大阪府貝塚市澤557-1 高松ビル1F
最寄り駅:南海本線 二色浜駅 徒歩7分
アクセスは二色浜駅から近くてすぐに場所はわかりました。 お店に入ると白で統一された空間が清潔感があり、 私は今回が整骨院で施術を受けるのが初めてでしたが、 落ち着いてゆっくり過ごす事ができました。 最初は気になる点や簡単な事故歴やスポーツ歴等のアンケートが あり、下中先生からも質問されます。 またこちらの質問にも丁寧に答えて下さりました。 今回の腰痛についての原因についても先生がコメント頂き、 骨盤矯正についても興味を持ちました。 30代を過ぎると、、、色々と身体にガタがきますね(笑) マッサージは首から足迄、全身して頂き、 施術後は疲れが取れスッキリしました。 ありがとうございました。
もみほぐし 30分
来院し扉を開けると、予約をきちんと確認されておらず、セールスが来たかのような顔をされ『予約していますか』と聞かれました。 淡々と問診、レントゲン画像の説明、施術を受けました。産後で骨盤の歪みが気になると言うと、『産後でも骨盤歪んでいる人はほとんどいないからね』と体を見る前に言われ、気になるから来院しているのになぁと思いました。 施術中も少し住んでいるところの話をしただけで、淡々と施術を受けて帰りました。 施術後すぐは背筋が伸びた気がしましたが、家に帰ると元に戻った気がします。
背骨と骨盤の矯正術!30分 通常¥5,000
施術前に丁寧に説明をしていただき、30分のコースだったので、このままでは時間が無くなってしまうと心配していたのですが、結局は施術も丁寧にしていただくことができました。施術前の説明は時間にはカウントしていないのかもしれません。説明も合わせると史観を大幅にオーバーして施術してもらうことが出来て大変満足です。 施術後はしばらく姿勢が綺麗に保ちやすくなっていました。どうしても一度では姿勢が綺麗にすることはできず、元に戻ってしまうようで、時間を掛けて繰り替えし矯正してくことで綺麗な姿勢を常に保てるようになるそうです。
新しく綺麗な整骨院で、駐車場も止めやすいです。 別のマッサージ店などでは受けたことが無いような首のマッサージがとても気持ちよく、肩こりが酷かったのですが、非常に効果がありました。身体の構造を熟知されているためか、普通のマッサージのお店で受けるマッサージとは印象や効果が良い意味で違いました。 保険診療外だったので、少し価格が高くなるのが私にとっての唯一の難点です。
院内はとても綺麗で清潔感があり居心地がよかったです。先生も物腰がやわらかくお話をして下さったので、とても安心感がありました。初めに説明をして下さり身体の構造がわかりました。矯正の施術を行って頂きましたが痛みなどなく終わった後はスッキリして身体も楽になり、とても不思議な感覚でした。また時間をみつけて伺いたいです。
初回矯正術
11件中 6~10件を表示 オフィスしもなか 下中整骨院の口コミ
ログイン
最近見たサロン
西東京市もみ~な田無店
大阪市都島区サロン・ド・グラッチェ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。