正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F
最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分
口コミ8件
こんにちは~ 読書の秋。とか以前はPOPをよく見ましたが、 今年は季節関係なく本を読む機会があった方も 多そうですね。 夏の頃の事ですが、マスクの笑い話を~ 本屋さんでも雑貨を少し取り扱う事が多いので、 店頭に「マスクあります」のPOPを見ても 「ご時勢ね~」と特に違和感もなかったのですが・・・
マスク!! 思わず、「うはっ」と言ってしまいました。 ブックカバーとしてはどうなのよ!!! あ、でもコレなら誰の本だってすぐ分かるわ。 と思いつつ、面白かったので 本好きの友人の誕生日祝いに購入しまして イソイソと宅配便で送りました。 (自分用ではないの。) ・・・そおいえば、使っているのかしら? と思い出しつつ。 最近は電子書籍を活用する方も多いのですよね。 読むのに集中しすぎて目が痛くなる事が紙冊子より大きそうで なかなか手が出せないふるはたでした。
EPARK料金7,680円
16%OFF 6,380円
EPARK料金11,760円
11%OFF 10,460円
EPARK料金5,980円
21%OFF 4,680円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。