MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分

倉田屋 南松本ネオパーク店のブログ

今が旬です!

こんにちは。
いつも食いしん坊な三沢です。

私の大好きな果物icon06それは桃です(´▽`)。
桃の旬は夏!最盛期は7~8月ごろです。

露地栽培の桃は、早いもので6月中旬頃から収穫が
スタートし、スーパーなどにも並び始めます。
桃の旬は非常に短く、1本の樹から果実を収穫できる
期間はわずか10日ほどしかないんだそうです。
この美味しい時期に食べなくては(;`・ω・´)と、
佐久地域にある桃の選果場まで行ってきました!
桃は傷つきやすいので、直接市場で買い付けです笑。

朝の10時前には、すでに贈答用の良い桃には長蛇の列...
そして最後尾には完売御礼の看板が(゚ロ゚;)!!
焦りましたが、自宅用の規格外の桃はまだ残ってましたε-(´∀`*)ホッ。

桃

多少小いさくて傷があっても問題なし!
この1箱でなんと1000円( ..›ᴗ‹..)
桃の芳醇な香りと味の濃さ、甘さは文句なしで美味しかったです!

皆さんの好きな果物はなんですか?
ぜひ教えてください(´▽`)。

サロンブログの
読者になる
投稿者
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 三沢

三沢

ミサワ

丁寧なケアとおもてなし

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 三沢

セラピスト

三沢 ミサワ

倉田屋 南松本ネオパーク店のメニュー

EPARK料金

11,340円

EPARK料金

15,120円

EPARK料金

9,980円

来店条件
日時:2024/02/01〜2024/03/31
予約受付期間
日時:〜2024/03/31
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。