MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分

倉田屋 南松本ネオパーク店のブログ

日本一美味しい豆腐(富成五郎商店)

こんにちは。
美味しいお店を探すのが大好きな三沢です(´▽`)。

私がこよなく愛するお店を1件ご紹介したいと思います。
それは、豆腐屋「富成五郎商店」(とみなりごろうしょうてん)です。

松本市原にある、昭和2年創業のお豆腐屋さん。
加工場の隣にオシャレなお惣菜屋さんもあり、スイーツなども販売されています。
「第1回日本一旨い豆腐を決める品評会」において、「手塩にかけた伍朗のきぬ」が、
最高賞の金賞を受賞しています(´>ω<`)。

豆腐

この「手塩にかけた伍郎のきぬともめん」絶対食べてみてください!!

なめらかな舌触りと、雑味のない、大豆の旨みと甘みの美味しい
ところだけ取ったような豆腐に言葉を失います...(´-_-。`)オイシスギル。

自分も豆腐を作りますが、基本の作り方はシンプルで同じはずなのに
何でこんなにも違うんだろう...と思ってしまいます。
美味しさを求めて、とことん追求した成果なのでしょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )素晴らしいです。

豆腐2

お皿左がもめん、右がきぬです。
「もめん」も「きぬ」も甲乙つけがたく、どちらも美味しいので是非2つ買って食べ比べてみてください。

こんなに美味しいお豆腐屋さんが、車ですぐ行けるところにあるなんて私は幸せです⸜( ´ ꒳ ` )⸝。

私もお豆腐屋さんのように、人に喜んでもらえるようなセラピストになれるよう、技術の追求に努めます( *˙0˙*)۶。

サロンブログの
読者になる
投稿者
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 三沢

三沢

ミサワ

丁寧なケアとおもてなし

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 三沢

セラピスト

三沢 ミサワ

倉田屋 南松本ネオパーク店のメニュー

EPARK料金

11,340円

EPARK料金

15,120円

EPARK料金

9,980円

来店条件
日時:2024/02/01〜2024/03/31
予約受付期間
日時:〜2024/03/31
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。