MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:30(最終受付18:30)
全ての営業時間

長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

倉田屋 南松本ネオパーク店のブログ

最近のモヤッと苦笑。

朝晩ひんやりな気温になってまいりましたね
お変わりなく皆さまお過ごしでしょうか?

少し冷えてくると、暖かいお料理や飲み物に気持ちがいきやすいですね
秋の味覚はモチロンなのですが、
しかし、暑かった時に勢いで買ってまだ消費出来ていないモノが・・・


業務用サイズのタピオカ!(1㎏)

冷凍なのでこのまま・・・とも思いつつ場所もとるし・・・
あまり冷やさないミルクティとなら今の時期でも良いな。と
タピオカを四分割して(さすがに全部一度はムリでした)
消費しなくちゃね。
などと理由を付けてタピオカミルクティうまぁ。とニヤニヤしつつ頂きました。


さて、その後・・・
実父が「昨日、娘の作った黒豆を食べたんだがアレはちょっと(まずい)」
などと話している声が聞こえてきました

私、ここ数か月自分で黒豆を煮た覚えはありませんよ・・・?
というか、黒豆なんて買ってもいない・・・・あら?


どうしましょう・・・まだ言ってないのですが、一応突っ込むべきでしょうか?
合わせて、黙ってつまみぐいした?とも聞かないといけないのですが・・・


タピオカってモノの説明からになりそうなので
この際、父の感想は聞かなかった事にしようかなぁ。と思っています。

まあ、今度残りを解凍する時には両親の分もタピオカ煮こんで飲み物提供したいと思います。



煮豆つくりのヘタクソなふるはたでした。

倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 古畑 里美

セラピスト

古畑 里美 フルハタ サトミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。