MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分

倉田屋 南松本ネオパーク店のブログ

足裏グリグリッと爽快!な100均グッズ

皆さんこんにちは。
桜の花見を楽しみにしている三沢です。

でも立ちっぱなしや、長時間歩いたりしているとさすがに疲れますよね。そんな時の三沢おすすめ「健康便利グッズ」をご紹介したいと思います。
これです!

1

足裏を刺激する「マッサージローラー」です。
倉田屋南松本店のあるネオパーク1階の100円ショップに売っています。
裏を見ると「手と足のツボ」が書かれています。

2

足は、重力の影響を受けて血液がたまりやすい部位。
足の血行を改善することで血液が押し流され、全身の血行を促進できるとされています。
また、血行がよくなると内臓が活性化し、排泄機能も回復。不要な水分などの老廃物を排出しやすくなり、冷え改善やくすみ改善などにも繋がります。自分にあった心地よい刺激で「自律神経を整いやすくする効果もあるとか!

私は、この棒を使って足裏をゴリゴリするのが好きです。

3

なんの力も入れず上下にただ体重をかけて動かすだけ。
ゴリゴリする個所や、土踏まずが刺激されて体がポカポカしてきますよ(≧▽≦)。
※フローリングやたたみの上で行うと、床が傷つくので絨毯の上がおすすめです。

こんな刺激じゃ満足できない!
という方は、ぜひ倉田屋の「フットケア」を受けにいらしてください(^▽^)/。
ご来店お待ちしております。

サロンブログの
読者になる
投稿者
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 三沢

三沢

ミサワ

丁寧なケアとおもてなし

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 三沢

セラピスト

三沢 ミサワ

倉田屋 南松本ネオパーク店のメニュー

EPARK料金

11,340円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

8,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。