正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F
最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分
口コミ9件
こんにちは!勝川です。 4月に入り桜が見頃の季節になってきましたね! 先日無性に甘いものが食べたくなり、長野の老舗お茶屋さんである胡蝶庵へ行ってきました! 私の行った胡蝶庵安曇野本店はカフェが併設されており、窓際にはカウンター席もあるので、お一人で来ていらっしゃる方もちらほら見かけました。唐突にパフェが食べたくなるときがあるので、一人でも入りやすのは嬉しいポイントです!笑 4月ということもあり、期間限定で桜のパフェがありました。 期間限定に弱い私は迷いに迷った末、さくらパフェに。
まず桜餅風味のアイスが新感覚でとても美味しかったです!クリームも桜の香りがして、トッピングにいちごも沢山入っており、大満足でした✨ 大納言と栗も入っていて贅沢盛沢山…! いちごがふんだんにあしらわれたパフェや、大納言と和栗の抹茶パフェなどもあり、とても美味しそうで全部頼みたいくらいでした…笑 ついでに隣のお茶屋さんで生大福とお茶も購入し、プチ贅沢を満喫できました( *´艸`) 皆さんもぜひプチ贅沢しに行ってみて下さい♪ それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。
勝川
カツカワ
お客様に寄り添ったケアで心と身体を癒します
セラピスト
勝川 カツカワ
EPARK料金8,960円
14%OFF 7,660円
EPARK料金7,680円
16%OFF 6,380円
EPARK料金9,660円
13%OFF 8,360円
ログイン
最近見たサロン
大分市ReNeige-リネージュ-
つくば市Naris Skincare Station
最近見たエリア
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。