営業時間 10:00~23:00(最終受付20:00)
東京都豊島区目白5丁目20-16 目白インフジ102
最寄り駅:西武池袋線 椎名町駅 徒歩2分
先日もありがとうございました。普段はマッサージを受けたりしてもほとんど眠くはならないのですが、マッサージを受けたあとはとても眠くなりリラックスも出来、筋肉もほぐれているのかなぁと実感します☆空調も寒すぎることなく本当に居心地が良い院内だと思います。今は鍼とオイルマッサージも気になっています。いつも丁寧な接客をありがとうございます( ´ ▽ ` )
リピ60分 …最終来店日から3ヶ月迄
口コミがとても良かったため、今回利用しました。 首のコリが酷かったため重点的にやっていただき、最後に美容鍼をしていただきました。 皆さんの口コミどおり、技術は文句なしです。 腰などは他のところでやってもらうと痛すぎたりすることがあるのですが、こちらの先生の力加減は絶妙でした。 鍼は今回人生初でしたが、ほとんど痛みはなく、終わると顔の血色が良くなってフェイスラインがスッキリしたようです。 大事な予定の前に来るのも良さそうだなと感じました。 タイミングが合えば是非また行きたいです。
初回… 本格指圧60分, 顔鍼30分
時間が開いてしまいましたが先日はありがとうございました<(_ _*)> 院内はとても綺麗でこじんまりとした雰囲気。他の患者さんもいないので施術中はゆっくりできます。 先生も必要な説明、お話はされますが基本はしっかり施術をしてくださり寡黙な印象でした!(すごく疲れていたのでそれがちょうどよかったです) 普段指圧ではなくリラクゼーション寄りのマッサージに多く行っていたので最初はこんなにゴリゴリするんだ!と少しびっくりしましたが最後には体がぽかぽか気持ちよくうとうとしてました\(^^)/ 子供いるのでなかなか伺えないのですがまた折りを見て伺いたいです(*´ー`*)
初回… 本格指圧60分
施術が私にとても合っていました。ぐいぐい揉むというよりはぐーっと押してくれる感じで、ほんとに気持ちよかったです。力加減がちょうどいいかどうかもところどころで聞いてくれて、接客、技術ともとても満足です。こんなサロンを探していました!という感じでしたね。施術中にあまり話しかけられたりしなかったのも、話すのが苦手な私には良かったです。☆5つです。またぜひ行きたいです。
当日予約で、少しあとの時間で空いていたため、予約させていただきました。 駅からの道順はわかりましたが、はじめてくる場合少しわかりにくいかもです。そのため、案内が写真付きで掲載されていたのは助かりました。 店内は少し殺風景な印象でした。整体なので雰囲気は重要視されていないのかな?もう少し癒される、もしくは落ち着ける雰囲気があると、プラスαで好印象がもてるとおもいました。 落ち着いた感じのスタッフの方で、都度都度強さ加減などを聞いてくださり、痛すぎるという事もありませんでした。 また、複数のメニューができるのは良いと思いました。 ありがとうございました。
S1コース60分(本格指圧30分+フットアロマ30分orハンドアロマ30分)
619件中 526~530件を表示 らんマッサージ院の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。