営業時間 10:00~23:00(最終受付20:00)
東京都豊島区目白5丁目20-16 目白インフジ102
最寄り駅:西武池袋線 椎名町駅 徒歩2分
駅から少し歩きますが、道もわかりやすいですし、お店の前にカンバンも経っているので迷うことはないと思います。初めて利用させていただくお店でしたがドアを開けたら先生が出てきて声をかけてくれ、安心感がありました。施術も着替え等の準備の時間を含まず、時間いっぱいしっかりマッサージしてくださいました。着替えも無料で貸し出してくださり、折々でマッサージの強さや施術箇所の希望を聞いてくれ、体の芯からほぐされてお店をでることができました。
初回…本格指圧75分
アクセス案内の通りに辿り着けました。 店自体は小さいですが、施術空間はきちんと余裕があり、事前に相談した箇所をじぃーくり、丁寧にしっかりマッサージしていただきました。 着替えもちゃんとあります♪ こまめに強さを伺ってくださったり、凝っている場所や状態を教えていただき、効いてる!という実感ができるお店でした。 ぜひリピートしたいです。
場所は地図通りに行けば分かると思います。こじんまりしたちょっと狭い感じは受けました。早めに着いてもすぐに対応して頂きました。アロマとかもあるようでしたがコースが違うのか私の時はアロマたくことはありませんでした。 他では飲み物を出される事がほとんどですが、こちらではありませんでした。施術自体はとてもしっかりマッサージして頂きとても気持ち良かったです。 丁寧でこちらの様子や希望を良く聞いて下さいました。
初回…本格指圧60分
初めての鍼治療でしたが、料金が格安でしたので試してみたいと思い予約しました。 始めは少し緊張しましたが落ち着いた先生だったので、とても安心できました。狭い部屋でしたが、最後は家にいるかのようにリラックスしてしまい、熟睡していました。鍼の間は寝てしまった方が良いらしく、終わった後は、顔も体も見違えて、数日経った今も快調です。 先生は口下手な印象もありますが、とにかく本当に親切で優しく、この料金でやっていけるのかなあとも心配にもなりました。自宅からは遠いのですが、定期的にここに通いたいと思いました。行って良かったです。有難うございます。
鍼30分, 顔鍼30分
バスで行ったのですが、グーグルMAPで場所が分からなくなってしまい、最後にグルグル迷ってしまって、ちょっと遅れてしまいました。。マンション一階の施術ルームは、真っ白ではなくやさしい淡いテラコッタ色でイイ感じでした。アロマの香りも癒されました♩ 抱き枕で横向きの施術にはじまり、腰痛とお伝えしたところ、腰回りだけでなく、首もグリグリとちょっと強めに施術してくださり、マッサージ慣れしてるほうですが、不思議なイタギモ感でした。その後、濃〜い温泉銭湯につかって、体調が持ち直したので、口コミを参考にして伺ってよかったです!
619件中 406~410件を表示 らんマッサージ院の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。