• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付20:00)

東京都豊島区目白5丁目20-16 目白インフジ102

最寄り駅:西武池袋線 椎名町駅 徒歩2分

human
おにぎりさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

フェイスラインがすっきり&肩腰が楽になりました!

口コミを見てとてもよさそうだったので顔&体の鍼を打っていただきました。店内はアロマが焚かれてとても暖かいのでリラックスできる雰囲気です。最初に軽くマッサージをしていただき、肩・腰・足に鍼をしていただきました。針特有の響きを感じることができて体がとっても楽になりました。お顔の鍼は、フェイスラインがほっそりして目がパッチリ!全然痛くないし、途中ウトウトしてしまうくらいすごーくリラックスしながら施術を受けられて大満足です。ありがとうございます。またよろしくお願いします♪

review-fill 2018/2/19

鍼30分, 顔鍼30分

サロンからの返信
おにぎり様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

素敵なコメントありがとうございます♪「大満足」とのお言葉を頂けて大変嬉しい限りです^^口コミをご参考にご予約を頂いた価値観を大切にさせて頂ければ幸いです♪もしよろしければ、今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければと思います☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければ幸いです☆

おにぎり様のまたのご来店、心よりお待ちしております
review-reply 2018/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
おでんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

おすすめです

椎名町は初めて利用した駅で、土地勘もないのですが、案内通りに進むと全く迷わずに着けました。
こんなに丁寧な道案内は初めてで、感動しました。
美容鍼をお願いしたのですが、全く痛みもなく、心地良い音楽とアロマの香りで眠りそうになりました。
鍼の後は首などもマッサージして頂けて、大満足です。続けやすいお値段なので、是非また利用させてもらいたいです。

review-fill 2018/2/12

顔鍼30分

サロンからの返信
おでん様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

素敵なコメントありがとうございます♪お陰様で画像案内は大変好評を頂いているように思います^^また、施術では痛みも無かったようで良かったですね♪もしよろしければ、今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

おでん様のまたのご来店、心よりお待ちしております
review-reply 2018/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
サイコさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできる施術

アクセスは駅から結構歩きますが、HPに写真付きで道順が載っているので迷う事無く到着しました。
お店の中は狭いですが施術室はちゃんと個室になっており、外から見えるような事もなく安心して着替えたり横になったりすることができます。スタッフの方の対応もとても穏やかで、施術自体も全体的にソフトタッチでしたので、リラックスして受けることができました。

review-fill 2018/2/10

初回…本格指圧90分

サロンからの返信
サイコ様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

店内の環境にご安心して頂けたようでホッとしております♪また、施術ではリラックスして頂けたようで何よりです♪産後のケアも含めてもしよろしければ、今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

サイコ様のまたのご来店、心よりお待ちしております
review-reply 2018/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
サスケ1028さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての顔鍼でした

お店は椎名町駅から歩いて3分程で、分かりやすかったです。

初めての顔鍼ということで、痛くないか緊張して行きましたが、ちくちくする程度で大丈夫でした。肉の無い生え際の方が刺したときに痛いと思っていたのですが、顔より神経が少ないためか生え際の方が痛くなかったです。

家に帰ってよく顔を見ると、いつもより目が大きくなっていて、リフトアップ効果を感じられました。
お値段が他店より安く、また何かのイベント前に伺いたいと思います。

review-fill 2018/2/7

顔鍼30分

サロンからの返信
サスケ1028様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

初めてという事で少々、ご心配されていたようですが「大丈夫」との事でホッとしております♪また、目元やリフトアップも実感して頂けたようで何よりです^^もしよろしければ、今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

サスケ1028様のまたのご来店、心よりお待ちしております
review-reply 2018/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
キシダアイさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです!

お伺いする前は迷わないか心配でしたが、記載されている画像を参考に向かえば全く問題ありませんでした。
綺麗で可愛らしいお店で、スタッフの方も優しくて良い方でした。
初めての顔鍼でしたが痛くなく、目がぱっちりしました。心なしか肌の調子も良いような‥?鍼の後に顔と頭をマッサージして頂いたのですが、とても気持ちよかったです。
お値段もリーズナブルですし、また是非お伺いしたいです。

review-fill 2018/2/6

顔鍼30分

サロンからの返信
キシダアイ様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

高評価とお褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います^^施術では目元がパッチリされて私もビックリ致しました^^個人差があるにせよ、効果が大変出やすかったように思います^^今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

キシダアイ様のまたのご来店、心よりお待ちしております
review-reply 2018/02/07
この口コミは参考になりましたか。

619件中 441~445件を表示 らんマッサージ院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。