営業時間 10:00~23:00(最終受付20:00)
東京都豊島区目白5丁目20-16 目白インフジ102
最寄り駅:西武池袋線 椎名町駅 徒歩2分
看板が出ていたので、お店は分かりやすかったです。 先生は物腰の柔らかい方だったので、落ち着いた雰囲気で施術を受けることができました。 タオルをかけられていたので、見えませんでしたが、オイルか何かをつけてマッサージしていただいたような気がします。音しか聞こえなかったので、説明があるとよかったかなと思いました。 室内に流れている音楽がとてもきれいな音色でリラックスできました。 力加減の声掛けなどはきちんとしてくださったのでよかったです。
初回…本格指圧60分
肩首の凝りが辛くて、このままでは年が越せないと思い、年末ギリギリに施術していただきました。 今回もだいぶ楽になりました。 いつものことですが、もみかえしがないので安心して受けられます。 31日までやっていて下さってありがとうございました。また伺いたいと思います。
リピ60分…最終来店日から3ヶ月迄
年末年始の心身に疲れを取りに伺いました。マンションの1Fでドアも道路にすぐに面しているので、入店しやすかったです。最初に、体のつらいところなどを確認するカウンセリングがあり、そこを重点的にほぐしてもらえました。特に首や肩はいくら揉んでも温めてもほぐれないほどの深いコリがありますが、施術後はとっても軽くなりました。そして、よくマッサージ中は下半身などが寒くなってくることが多いのですが、ベッドに電気毛布を敷いていてくれてうれしかったです。PC作業などで首肩、目が疲れている方には特におすすめしたいです!
初回…本格指圧75分
久しぶりにお伺いしました。 内装が前と変わっていてビックリしましたが手作り感たっぷりで温かさを感じました。コリがひどくなってしまうと頼りにしてしまいます。 今回は指圧のみでしたが、また次回は鍼と指圧をお願いすると思うのでよろしくお願いします。鍼は本当にやみつきになります。これからも定期的に通うと思います!
施術を受ける側の立場で上手、下手、というのも変かも知れませんが私にとっては強さ加減も部位も、かゆいところに手が届くと言えるような指圧で、ずいぶん楽になりました。ヒーリングのBGMと、アロマディフューザーの香りで本当に癒されました。
619件中 456~460件を表示 らんマッサージ院の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。