• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付20:00)

東京都豊島区目白5丁目20-16 目白インフジ102

最寄り駅:西武池袋線 椎名町駅 徒歩2分

human
にゃんてぃさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

評価が遅くなりすみません

前々回のコメントをしていなかったみたいですみません。忙しくて久しぶりに行きましたが覚えていただいのがすごく嬉しかったです。やっぱり指圧の腕に関しては本当にピカイチだと思っています。首や肩周りの硬さがほぐれて本当にラクになりました。しかもリーズナブルなのが嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします♪

review-fill 2018/1/2

リピ60分…最終来店日から3ヶ月迄

サロンからの返信
にゃんてぃ様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

ご返信が遅くなりお詫び申し上げます__お褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います^^そしてリピ利用本当にありがとうございます☆今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

にゃんてぃ様のまたのご来店、心よりお待ちしております
review-reply 2018/01/18
この口コミは参考になりましたか。
human
きよぷーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

眼精疲労に顔鍼が効果てき面でした

5回目(多分)の訪問です。
信頼できる先生なので、リピしています。

眼精疲労でまぶたの痙攣があり、先生に相談して急遽予約内容を変更して、指圧と顔鍼のコースにしていただきました。
指圧はいつも通り、ガッツリだけど痛みのない施術で大満足でした。

顔鍼は以前も一度やっていただいたことがあり、リフトアップや顔色が良くなる効果があるのは知っていました。
今回まぶたの痙攣に少しでも効果があればと思いお願いしましたが…
見事!翌日には痙攣がほぼおさまっていました!

先生のおかげで年内の仕事を乗り切れました。
年が明けてからのクチコミとなりましたが、今年もお世話になると思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

review-fill 2018/1/1

リピ75分…最終来店日から3ヶ月迄

サロンからの返信
きよぷー様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

ご返信が遅くなりお詫び申し上げます__素敵なコメントを頂けて大変嬉しく思います^^そしてリピ利用本当にありがとうございます☆顔鍼では効果を実感して頂けて良かったですね^^…年内の仕事も乗り切れたようで何よりです☆今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆今年もよろしくお願い申し上げます☆☆☆☆☆

きよぷー様のまたのご来店、心よりお待ちしております
review-reply 2018/01/18
この口コミは参考になりましたか。
human
yu0709さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

お店まで駅から多少歩きますが、丁寧な道順案内がHPに掲載されておりますので、方向音痴な私ですが、迷うことなくたどり着けました。
施術してくださったオーナーはとても真摯にお人柄で信頼できます。終了後に勧誘などもございません。
また身体が辛くなってきましたら、伺おうと思います。どうもありがとうございました。

review-fill 2017/12/30

初回…本格指圧75分

サロンからの返信
yu0709様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

ご返信が遅くなりお詫び申し上げます__道順画像は執拗にアップしておりましたため、迷わずたどり着けたとの事でホッとしております☆…勧誘などと自分がされて̠嫌だなと思う事は、私の大切なお客様には絶対にしないようにしております☆今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆

yu0709様のまたのご来店、心よりお待ちしております

review-reply 2018/01/18
この口コミは参考になりましたか。
human
maroemonさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自信を持ってオススメ!

口コミを読んでいて皆さん絶賛されていたので一度行ってみたいなぁと思っていたマッサージ屋さんでした。
実際にうけてみて本当にすごかったです。どこの部位でもピンポイントで深く入っていくという感じでしょうか。今までいろんなとこのマッサージを受けてきましたが、私の中ではダントツで1番ですっ!しんどくなったらまた伺いたく思います(*^_^*)

review-fill 2017/12/30

初回…本格指圧60分

サロンからの返信
yoko76様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

ご返信が遅くなりお詫び申し上げます__お褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います^^そして口コミの期待にお応えできたようでホッとしております☆今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

yoko76様のまたのご来店、心よりお待ちしております
review-reply 2018/01/18
この口コミは参考になりましたか。
human
なつ。さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れた体がすっきり…!

仕事で疲れてどうしようもなくだるかったたので,以前,別のところで鍼を初めて受けて,とてもすっきりしたことを思い出し,定期圏内で通える点&リーズナブルな価格にひかれて体と顔の鍼を予約しました。

お店は椎名町の駅から5分ちょっとのところにあり,閑静な住宅地の中にぽつんと佇んでいます。都心部によくある凝った内装のサロンと比べると,内装はいたってシンプルですが,院内はアロマがほんわりと香り,タオルや施術着には清潔感があってよかったです。(わたしは施術第一だと思うので,華美な内装は不要と思いますが,豪華なお部屋でリッチな気分になりたい方には不向きです)

施術者の先生は男性で,おしゃべりをたくさんする方ではありませんが,必要に応じてきちんと説明はして下さるし,部屋の温度や力加減等も適宜聞いて下さるので,過剰に話しかけられない&勧誘等が一切ないことに,私としては逆に好感が持てました。

施術後はこわばって凝り固まっていた筋肉がほぐれて,すっきり!
血流が良くなるので,体もほかほかします。

お値段がとてもリーズナブルで,近所ということもあり,これからも定期的に伺いたいなーと思えるお店です!予約もネットで取れて,夜も比較的遅くまでやっているところも助かります!

review-fill 2017/12/26

鍼30分, 顔鍼30分

サロンからの返信
なつ様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

ご返信が遅くなりお詫び申し上げます__素敵なコメント大変嬉しく思います^^自分がされて̠嫌だなと思う事は、私の大切なお客様には絶対にしないようにしております^^そしてずっと通って頂ける素敵なサロンになれるようこれからも尽力して参ります^^今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆

なつ様のまたのご来店、心よりお待ちしております
review-reply 2018/01/18
この口コミは参考になりましたか。

619件中 466~470件を表示 らんマッサージ院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。