• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付20:00)

東京都豊島区目白5丁目20-16 目白インフジ102

最寄り駅:西武池袋線 椎名町駅 徒歩2分

human
きよぷーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

首、肩、腰の鍼治療!

クチコミがすっかり遅くなってしまいました。
何度目かのリピートになる利用で、今回初めて体の鍼治療をやっていただきました。
お値段がとてもリーズナブルなので一番つらい腰だけをやってもらおうと思っていたのですが、首と肩もやっていただくことができて感激しました。
鍼は特に痛くありませんでしたが、腰はズーンと奥に響くような感覚がありました。
指圧では届かない場所に効いている感覚というか…

今回も揉み返しなどなく、とても快調になりました。
今後ともよろしくお願いいたします!

review-fill 2017/11/17

鍼30分, リピ60分 …最終来店日から3ヶ月迄

サロンからの返信
きよぷー様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした__…いつも素敵な口コミを頂けて嬉しい限りです♪…先日はかなりお疲れのようでしたので寡黙に黙々と施術させて頂いたように思います♪今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

きよぷー様のまたのご来店、心よりお待ちしております(笑)
review-reply 2017/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
うみみさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術を受けての感想

場所は地図で見るよりもわかりやすく、大通り沿いで駅からアクセスしやすかった。
中は椅子が2つ、ベッド1つなので、貸切のような形で施術が受けられます。
室内はアロマの良い香りで、タオルもいい香りがして、清潔感もあり、とてもリラックス出来ます。
施術前の問診からとても丁寧で、施術中も力加減含め都度確認して下さり、程よい痛みでゆったりと施術を受けることが出来、安心してお任せ出来た。
施術後は身体が軽くなったので、定期的に通いたいと思います。

review-fill 2017/11/12

初回… 本格指圧90分

サロンからの返信
うみみ様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした__…素敵なコメントを頂けて嬉しい限りです♪…今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

うみみ様のまたのご来店、心よりお待ちしております(笑)
review-reply 2017/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
こここえちさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

初めて利用させて頂きました。
本格的な指圧で、翌日はとてもすっきりしていました。また利用させて頂きます。

review-fill 2017/11/12

初回… 本格指圧60分

サロンからの返信
こここちえ様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした__…翌日はとてもスッキリして頂けたようで何よりです♪…今後とも日常生活の手助けをさせて頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

こここちえ様のまたのご来店、心よりお待ちしております(笑)
review-reply 2017/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
koseさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

マタニティOKのマッサージ

2回目の利用、臨月の妊婦です。
お腹が大きくなるにつれ、足のむくみ、腰痛、背中の痛み、不眠による頭痛など不調が多くなるのに、
マタニティOKなところがあんまりなくて、いろいろ検索してこちらに辿り着きました。
施術中の姿勢や抱き枕など配慮していただけますし、
1回目と2回目の利用ではつらい箇所が違ったけれど、都度対応してもらえてスッキリしました。
お値段も良心的だと思います。
最寄駅は椎名町ですが、東長崎から歩いてもさほど距離は変わらないし道がわかりやすいです。

review-fill 2017/11/11

リピ90分 …最終来店日から3ヶ月迄

サロンからの返信
kose様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした__…施術ではスッキリして頂けたようで何よりです♪…周産期を終え、もしよろしければ産後のケアにご考慮頂ければ幸いです☆これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

kose様のまたのご来店、心よりお待ちしております(笑)
review-reply 2017/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
宵待ち草さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身も心も暖まりました

秋深まり初冬の気配、手先、足先が冷たく、私にとって心身共に寒冷な季節がやって来ました。75分コースでしたが、90分しっかり施術していただきました。身体の隅々まで、充分暖まりました。就寝前、身体が冷たくて寝つきの良くないこの頃ですが、施術後はスッと眠りに入りました。嬉しいです。医師に診てもらうほどではないけど、なんだか辛い時は『らん』にお願いすることに決めています。知る人ぞ知る、施術師のいる治療院『らん』オススメです。

review-fill 2017/11/6

マッサージ75分(本格指圧)

サロンからの返信
宵待ち草さん様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます♪
そして口コミのご投稿、本当にありがとうございます☆

いつも口コミを頂きまして誠にありがとうございます^^今後とも日常の手助けをさせて頂ければ幸いです♪これからもできる範囲でサポートさせて頂ければと思います☆

宵待ち草さん様のまたのご来店、心よりお待ちしております(笑)
review-reply 2017/12/02
この口コミは参考になりましたか。

619件中 486~490件を表示 らんマッサージ院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。