閲覧有難うございます。
Re.Ra.Ku 浅草EKIMISEです。
8/29(金)本日のご案内時間は《10:10‐11:30/12:50-20:00》
出勤スタッフ 《イイムラ》
間もなく8月も終わりを迎えますね!
今年は10月まで暑さが続くようですが、8月の終わりは夏も終盤という感じありますよね!
皆さんは夏らしい事や楽しい休暇は送れましたか?
私は花火大会に初の鍾乳洞にケーキ食べ放題にと他にも予定が多く入り、とても幸せで充実した8月でした♪
お店にはだんだんとハロウィンのグッズが並び始めていますね!
夏終盤という雰囲気はありますが、まだまだ暑いみたいなので、夏バテ予防しながら元気に過ごしましょう!!
そして、お身体ほぐして活力も補っていきましょう!
【今日のおすすめコース】ウィングストレッチ®︎コース
肩甲骨を中心に、上半身の筋肉をメインにほぐすコースです。
70分以上では横向きの体勢で肩甲骨をぐるぐるとストレッチしていきます。まずはこちらがおすすめ!
〈住所〉
東京都台東区花川戸1-4-1 東武ビル5F
〈アクセス〉
●東武スカイツリーライン、銀座線
「浅草駅」直結
◎雨の日も濡れる心配なし!
●都営地下鉄浅草線(A5番出口)
「浅草駅」より徒歩3分
●つくばエクスプレス
「浅草駅」より徒歩13分
●都バス、めぐりん、京成バスも使えて便利!