営業時間 10:00~21:00
埼玉県川越市脇田町105 アトレマルヒロ3F
最寄り駅:JR川越線 川越駅 徒歩1分
口コミ32件
肩・首のもみほぐしが、リクライニングソファーに座り、クッションに前かがみにもたれながらの施術で、私はとても気に入りました!うつ伏せでの施術はどうしても苦しさや緊張が先行してしまうのですが、今回は完全に脱力して施術を受けられました。セラピストさんの力具合もとても気持ちよく、終始癒されながら、体も楽になって、安心したひとときとなりました。 リクライニングソファでの施術は、個人的にすごく通いやすいなーと思いますので、今後もふとしたときに癒されに行きたいと思います!
足裏中心リフレクソロジー(足裏反射区、ふくらはぎ/ほぐし)50分, 3・4月限定「スペシャルヘッドコース」20分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。