口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 40件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
初めてのVIO脱毛でしたが、説明や施術も細かく丁寧で、安心して受けられました。
大手のサロンさんより、丁寧にしていただけるようなので、やるならこちらでと思います。
キャンペーンの件、またご相談させて下さい。
【新規限定】VIO脱毛 30分 通常価格6,000円
脱毛で予約して後から気付いたら整骨院
整骨院はカーテン仕切りで大丈夫かなと行ってみたらエステを受けられる部分はアコーディオンカーテンでしっかりと区切られて安心しました。少し早めに着いたのですがすぐ対応して頂けました。キャンペーンのご案内もして頂けてお安くなる感じでしたが自宅から約1時間半くらい少し遠いので今回は見合わせました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございます♪
【新規限定】VIO脱毛 30分 通常価格6,000円
肩甲骨まわりと首の痛み、偏頭痛がひどくて定期的に通わせてもらっています。
年末も新田辺整骨院さんに寄せていただきましたが、日頃のツラい症状がずいぶん軽減されて…本当に助かっています!
特にマッケンジー法で施術していただくと、肩甲骨まわりがほぐされ、呼吸まで深くなるように感じます。首の動きがスムーズになり、腕も高くあがるようになります。
これからも定期的なメンテナンスをお願いいたします。
西川医院長、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
マッケンジー法
入り口を開けた途端に可愛いい赤ちゃんが何人かいらして初めてで少し緊張していた気持ちがスーッと穏やかになりました。マタニティーのコースがあるのですね。若いお母さんが沢山来られていました。院内は明るく清潔な雰囲気。施術もとても気持ち良く技術力の高さを感じました。骨盤矯正のマシンでは、ウトウト寝てしまうくらいでした。1時間で身体も心も軽く暖かくなりました。ありがとうございました。
骨盤矯正+リラクゼーションマッサージ
時間があれば是非通院したいところでした。
お試しなので
強引な勧誘やむしろやんわりの勧誘も一切なくまた、時間取れ次第行きたいと思います。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。