MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:30)

東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館104

最寄り駅:JR湘南新宿ライン 恵比寿駅 東口より徒歩3分

美容・美健・小顔 CELL Viの口コミ

human
なんしー^_^さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

最高

私の凝り固まった身体をほぐしていただきありがとうございました!
首、肩がいつも痛くて押してもらいましたがガッチガチとのこと笑笑
お姉さんも本当に優しくて気さくな方でした!

力加減もとても良く、終わった後はスッキリしました!

いろんな人に勧めたいです
また行きます、ありがとうございました!

review-fill 2025/3/7

【期間限定☆】デスクワークの首、肩のつらさ改善に◎《60分》9000→3500

サロンからの返信
なんしー^_^様

このたびはご来院いただき、誠にありがとうございました!長年の首や肩のコリでお悩みだったとのことですが、施術後にスッキリしていただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。お身体がガチガチになってしまうと、痛みや疲れも抜けにくくなりますので、これからも定期的なケアを取り入れていただくと、より快適な状態を維持できるかと思います。

施術の力加減についてもご満足いただけたとのことで安心いたしました。担当スタッフも、優しく気さくな対応をお褒めいただき、喜んでおります。お身体の状態は日々変わるものですので、次回ご来院の際もその時に合わせた最適な施術を行わせていただきます。

これからもお身体のメンテナンスをしっかりサポートさせていただきますので、またぜひお気軽にお越しください。お知り合いの方にもご紹介いただけるとのこと、大変ありがたく思います!次回のご来院も心よりお待ちしております。
review-reply 2025/03/11
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。