MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

千葉県市川市伊勢宿3-15

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩8分 / 京成トランジットバス 伊勢宿バス停下車徒歩2分

中国足心道中村療術院のブログ

本当の根本原因である「全身のバランス」に着目し、丁寧に全身を調整

リラクゼーション目的のことは排除して、全身の建てつけを直し、身体のバランスの調整を行います。
的確・短期集中・短時間を心がけており、バランス検査と施術を併せて20分ほど。

三軸修正法という手技法を中心に施術させていただきます。
ソフトな施術ですので「安全」かつ「安心」な手技法です。

受ける方にとってはそっと触れられているようにしか感じられないかもしれませんが、全体的な身体の建付け(アラインメント)を直すバランス調整と身体を緩める施術を行うことで、
身体がぽかぽかしたり、リラックスな感覚があります。

皆様お一人おひとりの身体の歪み(建てつけ)を的確に判断し、ソフトな施術で短時間にバランスを修正して、心身共にベストな状態に整えていきます。
「身体が歪んでいると良くないのでは?」と聞かれますが、身体は歪む必要があって歪んでいるので、見た目の『歪み』自体は決して悪いことではありません。
たとえば、お腹が痛い時は身体を丸めたり、腰が痛い時は腰を曲げたり、無意識に楽なポジション(姿勢)をとってしまいます。
このポジションは、外見的に決していい姿勢とは言えませんが、身体の内側では自由度が高くなり、身体にとっては、楽な状態と言えます。

しかし私達の生活習慣から、残念ながら普段生活をしている姿勢とこの楽な姿勢が一致していることが非常に少ないのです。
このギャップが身体に混乱を与えますので、もしそのギャップを埋めることができれば、それだけで身体に現れている不調の多くが緩和され、
かなり楽に過ごすことができるようになるのです。

立ち位置で楽なポジション(修正方向)を短時間で導きだしてから、変化を与えて効率良く、的確に不調等を整えるお手伝いをしています。

他の整体院などに通われても、いまひとつという方、他の整体院とはみ立てが違うので、劇的に変化する場合があります。

そして、そのような方の修正を得意としているため、一度ご相談ください。

一般的なボキバキ整体は、施術中の事故で怪我をさせてしまったり等の大変な事態になる可能性もありますが、むやみに関節をボキバキ鳴らさず危険な矯正はしませんのでご安心下さい。
痛みの少ないソフトな整体手技を用いております。

バランス整体
おすすめコース

初めての方限定クーポン

おすすめコース

【2回目以降の方】バランス整体 ~症状の根本原因「全身のバランス」に着目、丁寧に調整~

サロンブログの
読者になる
投稿者
中国足心道中村療術院のスタッフ 中村健一

中村健一

ナカムラケンイチ

【中国足心道中村療術院の方針】 ・一人ひとりに合わせた徹底した施術 ・メンタル面のフォロー ・クライアント様との対話を重視 ・対応範囲以外の状態については専門機関へのお勧め ・生命エネルギー、抵抗力、本来持つ力の向上

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
中国足心道中村療術院のスタッフ 中村健一

中国足心道療術師・バランス整体師

中村健一 ナカムラケンイチ

中国足心道中村療術院のメニュー

店頭通常料金5,000円

EPARK料金4,000円

26%OFF 3,700円

限定クーポン適用で

店頭通常料金8,000円

EPARK料金7,000円

16%OFF 6,700円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。