MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

本日定休日 全ての営業時間

千葉県市川市伊勢宿3-15

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩8分 / 京成トランジットバス 伊勢宿バス停下車徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

中国足心道中村療術院のブログ

先ずは自分から

おはようございます
ココロもカラダも楽になる足もみ整体療術院
中国足心道中村療術院のナカケンです

夜中に蚊の襲撃にあい家族で騒ぎだし、急遽蚊取り線香を出してきて、夜中の2時だったので、眠い眠い(笑)
更にその後夢をて中途半端な眠りだったので、今朝も引きずり氣味(笑)

本題です。
「暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう」というマザーテレサの言葉があります。

人に依存しがちの人は、人任せにしたり、少し困ったことがあったとしても、自分で努力して解決しようとせず他に求め出す傾向にあります。

その反面努力する人は、自分なりに試行錯誤しながらちょっとしたことからヒントを得たりしながら、成長していきます。

この世はお互いに助け合いながら、生きていかなければならない世界ですが、何でも人に頼らず先ずは自ら出来ることは率先して行動し、どうしても出来ないことは助けを求める。

感謝と祈りのうちに

ありがとうございます
おすすめコース

【初めての方】

サロンブログの
読者になる
投稿者
中国足心道中村療術院のスタッフ 中村健一

中村健一

ナカムラケンイチ

【中国足心道中村療術院の方針】 ・一人ひとりに合わせた徹底した施術 ・メンタル面のフォロー ・クライアント様との対話を重視 ・対応範囲以外の状態については専門機関へのお勧め ・生命エネルギー、抵抗力、本来持つ力の向上

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
中国足心道中村療術院のスタッフ 中村健一

中国足心道療術師・バランス整体師

中村健一 ナカムラケンイチ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。