EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

千葉県市川市伊勢宿3-15

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩8分 / 京成トランジットバス 伊勢宿バス停下車徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

中国足心道中村療術院のブログ

一回の施術で100%求める方

たまにいらっしゃる1回の施術で何とかしたいという方。
今の不調が現象として現れるには、様々な要因が重なり合い、身体の鈍さという許容範囲を越えた結果不調に発展し、身体の部位の痛みや違和感、可動域の不具合等に発展してきます。

その状態を壊すには、最低でも4、5回は必要となります。
僕の商売上の都合での話では無く、実際に整体や足もみを受けても3~4日位で戻ってしまう方もおり、それだけ身体の「癖」となってしまっています。
そこを初めは間隔を短くし、効果を継続させる為に集中して整えることで習慣になっている「癖」が壊されて、本来あるべき身体の状態へと変化していきます。

そういう意味で1回で変化を求める方は、その場しのぎで、本来あるべき心身の状態にするには厳しいです。
仮に風邪を引いて、薬を処方され飲んでも1回では先ず無理で、ある程度の期間を続けて服用することで良くなっていくもの。

やはり普段の生活習慣、食事、癖、運動等の積み重ねが今の自分自身を形成していますから、先ずご自身で改めることも大事。

その点をご留意頂き、ご利用頂ければ幸いです。

サロンブログの
読者になる
投稿者
中国足心道中村療術院のスタッフ 中村健一

中村健一

ナカムラケンイチ

【中国足心道中村療術院の方針】 ・一人ひとりに合わせた徹底した施術 ・メンタル面のフォロー ・クライアント様との対話を重視 ・対応範囲以外の状態については専門機関へのお勧め ・生命エネルギー、抵抗力、本来持つ力の向上

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
中国足心道中村療術院のスタッフ 中村健一

中国足心道療術師・バランス整体師

中村健一 ナカムラケンイチ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。