本日定休日
千葉県市川市伊勢宿3-15
最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩8分 / 京成トランジットバス 伊勢宿バス停下車徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 85件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
地図通り行くと一軒家のお宅で外観、治療院という感じではなくある意味迷いましたがひっそりと看板があってわかりました。
施術は疲れていたこともあってか痛いところが多々ありましたが、施術後は体も軽くなりスッキリしました。
帰りは気分も良くなりサクサクと帰りました。
また疲れがたまったら行きたいと思います。
中国足心道療術
首と肩の凝りを軽くしたく、こちらに足を運びました。
施術後、首の可動域が明らかに広がり、身体が非常に軽くなりました!
足の指圧も初めてでしたが、大変気持ちよく、またお願いしたいです。
ありがとうございました!
フルボディ
身体は殆ど触れていないのに少しポイントをついただけで楽になる不思議を体験しましたが足裏は流石に痛かったです。ただ翌日の効果が全く違います。近所だから、すぐ行けますね。
【初めてご利用の方】中国足心道反射区療法
始めての足ツボマッサージ。
一部不調のあるところが痛かったのですが、同じところを2巡するのですが2回目は最初より痛みが軽減されて効果の即効性を感じました。
やったあとは足が脱皮したように柔らかく、軽くなりました。
冷えていた末端も暖かくなり、感動です!
施術は靴下を脱いでふかふかの椅子に座るだけなので着替えも楽で髪も乱れないので、そこも良かったです。
あと、ご自宅サロンなのですがめちゃめちゃ雰囲気の良い和風のお家でした。
施術後に頂いた松の葉のお茶も珍しくて、全体的にとても良い時間を過ごせました。
また伺わせて頂きます。
中国足心道反射区療法
道に迷ってしまいましたが、電話にて優しく案内していただきました。
最初は厳しい人なのかと少々緊張しましたが、とても穏やかで柔らかい先生でした。
最初に立ったまま、触れるか触れないかくらいのタッチで歪みを指摘し修正してもらったときは、とても驚きました!!
中国足心道反射区療法は初めてでしたが、こまめに説明があったり、世間話であっという間に終わりました。
痛いところもありましたが、栄養面でのアドバイスも沢山いただき嬉しかったです。
遠くからもお客さんが来ると伺いましたが納得です!
またよろしくおねがいします♪
中国足心道反射区療法
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。