MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

千葉県市川市伊勢宿3-15

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩8分 / 京成トランジットバス 伊勢宿バス停下車徒歩2分

中国足心道中村療術院の口コミ

human
ゆづさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

隠れ家

元々分かりにくそうな立地だなと思っていたらやはり、迷子になりました。
フツーの一軒家のお家なので、最初入っていいものか戸惑うくらい、ちょっと分かりづらいところにあります。

先生がとても感じが良い方で、お家に入るというドキドキ感もありながら、安心してお任せできました。

ちゃんとした足揉み施術は初めてだったのですが、すごい痛いとか、のたうちまわるということはなく、ツボをぐーっぅと押される感じで、足がかるくなりました。

会話をしながら、私のくだらない質問にも優しく答えていただき、あっという間の一時間でした。

足も軽くなったのと、その日の寝付きがよく、めちゃくちゃ快眠でした。
足揉みすごいと思います!

身体のズレも少し見ていただいて、目から鱗でるくらいびっくりしました。

是非また時間をみつけて行きたいと思います。

review-fill 2017/1/30

中国足心道足もみ療術

サロンからの返信
ゆづさま

ご来院ありがとうございました。

お疲れが溜まる前にまた足もみにお越し下さい。

宜しくお願い致します。

感謝のうちに

review-reply 2017/01/31
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。