MAP

営業時間 09:00~13:00(最終受付12:30)

千葉県八街市八街ほ945-11

最寄り駅:JR総武本線 八街駅 南口より車で7分

八街ひまわり整骨院のブログ

四十肩・五十肩になる前にケアをしていきましょう!!

皆さん、こんにちは!
八街ひまわり整骨院です^^

今日から7月に入りましたね。
30℃越えの暑い日続いてますが体調はいかがでしょうか!
お身体の事でお悩みの際は、お気軽にお問合せください^^

さて今回は「四十肩・五十肩」についてです。
一度は聞いたことはありますよね?

正しくは、肩関節周囲炎といって、肩の筋肉が炎症を起こすことで症状がでてしまいます。
症状としては、
・肩が痛い
・肩が上がらない
・夜に痛みが出て眠れない
等があります。

四十肩・五十肩になってしまうと、痛みのない状態に戻すのが凄く大変です・・・
なってからでは、遅いのでなる前にしっかりとケアをしていきましょう!!

四十肩・五十肩になりやすい人の特徴
・猫背、巻き肩の人
・運動を全くしない人
・普段から肩回りをよく使う人
等があります。

もし、私は?自分は?と思った方はすぐに当店までお越しください!
ご相談だけでも大丈夫です^^
早め早めのケアで、快適な生活を送りましょう!!

八街ひまわり整骨院のメニュー

EPARK限定

【新規限定クーポン】

EPARK料金

2,200円

EPARK料金

2,200円

EPARK料金

2,200円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。