• 男女OK

営業時間 09:00~21:30

千葉県千葉市中央区新宿2-2-5 藤ビル7F

最寄り駅:京成千葉線 千葉中央駅 徒歩1分

Wiz~ウィズ~ 千葉店のブログ

花粉症

皆様こんにちは☆
いつもWizのブログをご覧頂きまして ありがとうございます♪
3月、少しずつ暖かくなってきましたね!
たまにくしゃみが止まらない。花粉症の伊藤です。

そういえば、花粉を水に変えるマスクがあるのをご存知ですか?
なんで・・・水になるんでしょうね。
もう、技術の進歩が凄すぎて理解できません(笑)
お値段の方がお高いので手が出せませんが、興味はアリアリなので!
ご使用されたことのある方はぜひ感想をお聞かせ下さい(*^_^*)!!

今日は花粉症対策のお話。
じつはリンパケアは免疫力アップにも効果的なので、花粉症対策にもなります\(^o^)/

Wizでの施術だけでなく、ご自宅でもケアして頂くととても良いです☆

まず、最初に脚のマッサージ!
花粉症の方には足先が冷えている方も多いので、
先に脚のマッサージを行うことで、末端から全身の循環を良くするんです♪
足先からふくらはぎ、ひざから足の付け根に向けてもみもみしてから、流していきましょう!

次にお腹の中心を下腹部に向かってさすることで内臓の働きを活性化して、
特に腸の調子を整えます♪

そして、腕の内側~鎖骨、肩~腕の外側を手のひらでさすります。
経絡にそってここを意識してマッサージすることで、花粉症の予防になるんだとか☆

最後に小鼻の横にあるツボ、迎香(げいこう)を押します。
気になる鼻のムズムズ感、つまり感の改善に効果が期待できます。

身体をなでたり、さすってあげるだけでもリンパは刺激されます!
テレビを見ながら、入浴のついでに、ちょっと寝る前に、
意識して身体をケアしてみましょう\(^o^)/

お疲れが出やすいこの時期には、
ボディケア+ヘッドケア+リンパケアで身体をしっかり緩めて
さらに良い睡眠を取って頂くのがオススメです!!
睡眠不足やストレスは、症状がひどくなる原因にもなりますからね(>_<)
ご自宅でケアしきれないお疲れは、Wizで解消して下さい☆

ご予約お待ちしております♪

Wiz~ウィズ~ 千葉店のメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

15,100円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

13,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。