• 男女OK

営業時間 10:00~21:30

千葉県千葉市中央区新宿2-2-5 藤ビル7F

最寄り駅:京成千葉線 千葉中央駅 徒歩1分

Wiz~ウィズ~ 千葉店のブログ

初めての方へ☆ モア・ブリス式リンパケアとは・・・

しっかりした圧でほぐし流すことで、むくみ脚も本来の細さに♪左足の施術が終わった時点で、すぐに違いを実感される方多数!!

リンパ管は血管のようにお身体全体に張り巡らされており、老廃物を回収してくれるお掃除屋さんのような役割があります。
一定に動き続ける心臓をポンプにしている血液とは違い、筋肉の動きに刺激を受けて流れます。

リンパ管は押し出す力が弱いので重力の影響を受けやすく、足や指先など心臓から遠くて、下に位置する部分にリンパ液が溜まりやすくなります。立ち仕事や座りっぱなしで筋肉を動かさないと足がむくみやすいのはこのためです。

皮膚表層の浅リンパ管は、肌をさするだけでも刺激を受けるので弱圧でもリンパは流れますが戻りやすくもあります。
一方、皮膚よりも体の奥に位置する深部リンパ管という太いリンパ管には静脈と同じように逆流を防ぐ弁がついているため、そこまで届くように流れを作ってあげることで戻りにくくなります。

モア・ブリス式とは皮膚表層の浅リンパ管だけでなく、深部リンパ管にアプローチすることでよりリンパの流れを促進し、癒しだけでは終わらない「即効性」と「持続性」を目的とした当社独自の体質改善リンパケアです。
リンパの流れをより効率的につくるため、足先から徐々に心臓に向けて流していく「求心性のオイルケア」となっています。

アロマオイルで包みながらコリやセル脂肪を徹底的にほぐして流します。
強圧が自慢ではありますが、お客様のお身体の状態やご要望に応じて強さは加減させて頂いておりますので、痛いのが苦手な方もご遠慮なくご相談下さい☆

高度な技術でハンドのみでも結果の出せるリンパケアですが、より早く効率的な改善を目指す為、豊富なマシンもご用意がございます。
高機能なマシンとモア・ブリス式リンパケアの相乗効果は絶大で、より高い満足度を得ることが出来ます。

むくみ、冷え、眼精疲労、ストレス、ダイエット等、様々なお悩みにアプローチし、日々、笑顔で健やかに過ごすお手伝いをさせて頂きます♪

結果重視のリラクゼーションを是非体験して頂きたく、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

おすすめコース

新規限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

Wiz~ウィズ~ 千葉店のメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

15,100円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

13,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。