本日定休日
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
口コミ380件
駅から徒歩10分ほどかかりますが、道順に書かれている通りまっすぐ進むだけなので迷うことなく 到着できました。道にのぼりも出ているのでわかりやすかったです。自宅の敷地内にサロンを作っているようです。既にお客様がいらっしゃいましたが、寝息をたてて眠っていらっしゃいました。とても気持ちがよいんだな・・・と思いました。私は足裏マッサージをしていただきましたが、確かに気持ちよかったです。30分でしたが満足できました。
足ツボ 30分
ログイン
最近見たサロン
千代田区Mr.HEAD
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。