• スペシャルクーポン

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

R-ステーション もみの樹の口コミ

human
ごまチャンさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

『もみほぐしで癒されて…』

初めて「もみほぐし」の施術を受けました。事前の問診で肩の凝りと足のむくみをお伝えした所、重点的にして頂いて嬉しかったです。私は以前から時々足の指がつるのですが、施術中にも足が...!!直ぐに気付いて対処して頂いて安心しました。今まであんなに早く足のつりが治まったことはありません。もみほぐしのプロの匠の技を、そこでも実感しました。
施術室には、静かな音楽が流れ、良い香りが漂い、リラックスしながら、とても丁寧に、じっくりもみほぐして頂いて感激しました。自分でも気付かない位に凝っていたようです。施術後は身体がポカポカして腸もポコポコと動き出し、全身が軽くなりました!本当にありがとうございました。今度は、頭のもみほぐしをお願いしたいと思います。

review-fill 2018/7/8

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ごまチャン様

ご投稿ありがとうございます。
その後、足の調子は如何ですか?
足がつるのは、水分不足も関係しているとも言われています。
むくみを気にして、ひかえたりしないで下さいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/07/12
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。