営業時間 13:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
口コミ380件
立地が分かりやすく、清潔感のある一軒家なので、安心して入ることが出来ます。 お店の中もとても綺麗です。 施術がとても上手で、施術中、気持ちが良いだけではなく、終了した後に姿勢が良くなり、仕事や家事をしていてもいつもよりも疲れにくいと感じました。続けて受けたら体調も良くなりそうと感じました。続けて来た方が良いというような勧誘?はないのですが、続けて行きたいと素直に感じました。
もみほぐし 60分+足ツボ 30分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。