竹取療術院

MAP

本日定休日

千葉県市川市八幡2-8-20 ラ・ブレッツァ本八幡102

最寄り駅:JR中央・総武線 本八幡駅 北口から徒歩5分

竹取療術院の口コミ

human
あおぽんさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても楽になりました

院内に入ると、すぐに「ぽんさんですか?お待ちしておりました」と、笑顔で案内してくれました。
院内はアロマがとてもいい香りで、待ち時間もとてもリラックスできました。

その後30分ほどカウンセリングや体を動かして、どこが一番ツラいのかをしっかり伝えられたので、そこを重点的にやって頂けました。
初めての整体だったので緊張や不安もありましたが、とても安心して施術を受けることができました。

一時間しっかり施術していただいたあとは、とても体がスッキリしていて軽く感じました。
疲れがとてもたまっていたので、残念ながら今回だけでは取れなかった辛さもありますが、家で出来るケアも教えていただけたので、自分でもやってみたいと思います。

またぜひ行きたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2017/12/2

【新規限定】ヒアリング等(30分)+整体コース(60分)通常料金7,500円

サロンからの返信
あおぽんさん、ご来院ありがとうございました。
身体がスッキリ軽くなってよかったです。

一度の整体で溜まった疲労をしっかり取り去りたかったです。
施術力を高め、より効果のある、楽になる整体を目指していきます。

年を越す前に、ぜひ残りの疲れを取りにいらしてくださいね。
ありがとうございます。

竹取整体療術院 齊藤 裕磨
review-reply 2017/12/04
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。