営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

千葉県船橋市前原東1-5-1 嘉成ビル2F

最寄り駅:JR総武本線 津田沼駅 徒歩6分

Smile~スマイル~ 津田沼店の口コミ

human
幸2017さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

強いリンパマッサージ

車で渋滞の為10分遅くなりましたが、こころよく出迎えていただきました。
お茶を頂き足湯、カウンセリングが終わりリンパマッサージが始まり、つど力加減を聞いていただき、強めではあるけれど我慢できないほどではないので、大丈夫でーすと進みました。
施術後はやはり普段使わない筋肉をマッサージしたため、筋肉痛のような感じになりましたが、翌日にはなくなりました。
私個人の意見としまして、カウンセリング記入の時暗くて字が見えにくかったのと、化粧をおとしたので、帰る前に、少しお化粧をしたかったです。
車で50分かかりましたが、また利用したいなっと思いました

review-fill 2017/10/13

【新規限定】全身パワーリンパ90分 通常料金11,000円(足浴&カウンセリング時間込み)

サロンからの返信
幸2017様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます(*^_^*)

気にされていた、ふくらはぎや肩甲骨まわりは特にガチガチでとてもお辛そうでした(:_;)
筋肉が硬くなってしまったりお疲れが溜まっているところは、筋肉痛などの好転反応も出やすいです。
お身体が良くなる時に起きる反応ですので、心配なものではないですが翌日には治まったとの事で良かったです!
次回もお身体のラインを整えつつ、お疲れも一緒にケアしていきましょうね♪

お部屋の明るさやお化粧直しについては、お声がけが足りず申し訳ございませんでした。
リラックスして過ごして頂けるよう照明は少し暗くしておりますが、明るさの調整など改めて見直して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました!

またのご来店を楽しみにお待ち致しております(^^)

担当 菅澤
review-reply 2017/10/16
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。