口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 35件 | |
| 3以上 | 20件 | |
| 2以上 | 5件 | |
| 1以上 | 1件 |
50肩がつらくて鍼の治療に伺いました。
鍼が刺さるというより、毛を引っ張られるくらいの弱い感触(痛み?)でゆったりとした施術でした。
途中に少しだけ灸をしてくれましたが、コレのほうが痛かったかも。と言ってもちょっと熱いくらいです。
劇的に治ったとまではいきませんが、筋肉がゆるまってとてもリラックスしてよかったです。
鍼科(約50分)+美容鍼(10分)
昭和の感じのする年季のはいった治療院、ちょっと学校の保健室に似た雰囲気です。
でもスリッパの滅菌ボックスがあったり、エレベーター直通だったりと配慮はされています。
私はきれいだったりオシャレだと逆に気になってしまう(向ける必要のないところに気持ちが行く)のでこれくらいがいいです。
ニコニコと優しそうな飄々とした先生です。
鍼灸併用をお願いしました。
右足の内側、膝とくるぶしの間の1点を押さえてお腹や腰、鎖骨周辺を押すと痛みや気持ち悪さが増減します。
そこの体内マンホールの詰まりを掃除する必要があるそうです。
脈をとりながら鍼を打っていきます。
背中全体と手足メインで鍼を打ってもらいプラス温灸、金属でできた暖かいローラーでコロコロと顔のマッサージもしてもらえます。
体にもなにか伝わっていく感じがあるので美顔効果だけではなさそうです。
リズミカルに手早く鍼を置く先生の手さばき、いい感じです。
それにしてもいったい何箇所に打っているのか。数にすれば多いと思います。
所要時間は約1時間でした。
施術中に流れが良くなった感じがあったりふっと楽になったりで終わった時には体が軽くスッキリです。
そのあと一時的にだるくなったり眠気が来る事もあります。好転反応でしょうか。
あまり良くなった気がしない時でも4~5日経つと明らかに変わっているのが実感できます。
先生は殆ど問診や説明が無いので、最初はなにか注意点ないのかなと気になったこともありましたが、最近は何にも考えずにただぽーっと受けるのも良いもんだ、と思っています。
聞きたいことがあればこちらから聞けば教えてもらえます。
私の場合急性の症状は2~3回の通院でほぼ良くなるので何かあったらお願いする駆け込み寺的存在です。
今まで何軒か治療を受けましたが、ここが一番信頼できる鍼灸院です。
鍼灸併用(約60分)
とても丁寧に施術していただけました。
ありがとうございました。
鍼灸併用(約60分)+美容鍼(10分)
鍼は初めてで施術前は少し怖い感じがしましたが、実際の施術を受けてみて痛さはほとんどかんじませんでした。チクッとしたようなしなかったような・・気にしてるからそう思うだけでした。
施術後は腰の痛みがだいぶ減り体が軽く感じましたが、家に帰り生活の中でも効果を感じることができて、鍼治療で良かった思いました。次回はまたお願いします。
鍼科(約50分)+美容鍼(10分)
駅近いマンションの2階
鍼科(約50分)+美容鍼(10分)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。