MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付17:30)

千葉県茂原市町保11-150

最寄り駅:JR外房線 茂原駅 東口より徒歩4分

森のもみの木養生院のブログ

自己紹介☆彡

こんにちは、森のもみの木養生院です。
早いものでもう6月ですね(・◇・)ゞ
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

本日はもみの木の新しい仲間をご紹介致します‼
といってもこれ、自分で書いてるのですが。(笑)

去年11月からお世話になっております、鵜澤 優季と申します。


私の持ち味は力強さです!
ガッツリほぐしてほしい方、強もみが好みの方、是非ご指名ください※勿論弱もみの調節もできます。

頑固なコリと全力で向き合い、皆様の 疲れ、痛み、だるさ、重さを取り除きます。

そしてお客様のお身体を診させていただき、お一人お一人に、適したコースをご提案させていただきます。

また、日々のストレスを抱えている方も何でもお話お聞かせ下さいませ。
ストレスは心身ともに最大の不調の原因と私は思っております。
ストレスや疲労で硬くなってしまったお身体を是非軽くするお手伝いが出来たらと思います^^

自粛も少しずつ解除され、出かけられるようになっては来ましたが、まだまだ以前のような生活には戻っていません。
筋肉が固まってしまうと自律神経が乱れて様々な不調が体に起きてしまいます。
マッサージをして血行促進や自律神経を整えて、コロナに負けない、かからない身体づくりをしていきましょう♪

読んで頂き、ありがとうございました☆

今後も皆様のお力になれるよう、スタッフ一同精進させていただきます。

森のもみの木養生院 鵜澤

サロンブログの
読者になる
投稿者
森のもみの木養生院のスタッフ 鵜澤 優季

鵜澤 優季

ウザワ ユウキ

親しく、友達のように仲良くなる!! お客様お一人お一人に合ったオンリーワンな施術を心掛ける。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
森のもみの木養生院のスタッフ 鵜澤 優季

スタッフ

鵜澤 優季 ウザワ ユウキ

森のもみの木養生院のメニュー

EPARK料金5,700円

3%OFF 5,500円

トク割適用で

EPARK料金8,500円

2%OFF 8,300円

トク割適用で

EPARK料金4,700円

4%OFF 4,500円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。