MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付17:30)

千葉県茂原市町保11-150

最寄り駅:JR外房線 茂原駅 東口より徒歩4分

森のもみの木養生院のブログ

【重要】ネット予約について

こんにちは。
森のもみの木養生院、鵜澤です。


タイトル通り、ネット予約をご利用頂いている全てのお客様に周知したく、
ブログを書かせていただきます。

最近ネット予約をされた方で、『ご予約完了しました』と画面に出たのに、
実際予約が完了されていなかったという、悲しい出来事が何度かありました。


ネット予約サービスを提供して下さっている会社に問合せした所、

「ご予約完了メールがお客様に届いていない場合はご予約が完了していません。」

との事でした。


確かに実際ご予約が入っていなかった方々に共通していた事は、
『画面では予約完了と表示されたと思うけれど、予約完了メールは届いていない。』との事でした。

当然スタッフが空いていれば、喜んで施術させて頂くのですが、
空いていないことの方が多い状況となっております。

せっかくもみの木まで足を運んで頂いたのに施術ができない。

これはお客様も私たちもとても残念な出来事です。

大変お手数をおかけ致しますが、迷惑メールを設定されている方や制限されている方は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【@mitsuraku.jp】

を受信できるように設定をお願い致します。

そしてネット予約をされた後、必ず『ご予約完了メール』が届いているかどうかの確認をお願い致します。
必ず自動返信機能により、100%メールが届くシステムとなっております。


皆さまのご来院を心よりお待ちしております。


森のもみの木養生院 鵜澤

サロンブログの
読者になる
投稿者
森のもみの木養生院のスタッフ 鵜澤 優季

鵜澤 優季

ウザワ ユウキ

親しく、友達のように仲良くなる!! お客様お一人お一人に合ったオンリーワンな施術を心掛ける。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
森のもみの木養生院のスタッフ 鵜澤 優季

スタッフ

鵜澤 優季 ウザワ ユウキ

森のもみの木養生院のメニュー

EPARK料金5,700円

3%OFF 5,500円

トク割適用で

EPARK料金8,500円

2%OFF 8,300円

トク割適用で

EPARK料金4,700円

4%OFF 4,500円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。