MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付17:30)

千葉県茂原市町保11-150

最寄り駅:JR外房線 茂原駅 東口より徒歩4分

森のもみの木養生院のブログ

みなさまにお伝えしたいこと

こんにちは。
森のもみの木養生院 鵜澤です。


今年は大寒波という事で、最近は寒さが厳しい日々が続いておりますが、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

去年はコロナで始まり、コロナで終わった1年になりました。
今年は新年早々緊急事態宣言が11都府県に発令されました。
まだまだ他県も宣言が出そうな雰囲気もあります。

自粛するといっても、
お仕事があったり・・・
たまにはお出かけしたい・・・
ストレス溜ってきた・・・
でも出かけるなんて非常識かな・・・
コロナになってしまったら・・・


なんて葛藤があり、仕事以外は家に籠りっぱなし、なんて方が多いのではないでしょうか?


お身体は大丈夫ですか?
ストレス発散できていますでしょうか?
リラックスできていますか?
ご自身に優しくできていますでしょうか?
辛く苦しくなっていませんか?

最近ご来店されるお客様と接していて気になっています。


去年から当院ではブログでもお伝えしていますが、施術や温浴は皆様の大切なお体のメンテナンスです。
お体は、何よりも大切な資本です。

心身のメンテナンスは自律神経が整い、ご自身の免疫力アップに繋がります。


リラックスしたり、忙しい日々でこり固まったお身体をほぐしたり、血行促進、厳しい寒さで冷えたお身体をゲルマニウム温浴で温めたり、
私はこんなご時世だからこそ、コロナに負けない身体作りが大切だと思います。

身体と心のデトックスをしていかないと、疲労とストレスから自律神経が乱れ、お身体の免疫力が低下してしまいます。
ですから施術スタッフと共にもみの木で、コロナに負けない身体作りをしていきませんか?


また、中々ご来院できない方はお家でストレッチや、湯船にしっかり浸かって少しでもリラックスする事をお勧め致します。



平日には気まぐれではありますが、お得なタイムセールも行っておりますので、是非チェックしてみて下さい。



当院では感染対策として、マスクの着用、消毒、換気、検温を徹底しております。
少しでも皆様の健康へのお手伝いが出来ましたら、幸いです。


最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでも皆様のお役に立てたらと思います。
お互い体調管理には気をつけて、最高な一日にしていきましょう!!



ありがとうございました。

サロンブログの
読者になる
投稿者
森のもみの木養生院のスタッフ 鵜澤 優季

鵜澤 優季

ウザワ ユウキ

親しく、友達のように仲良くなる!! お客様お一人お一人に合ったオンリーワンな施術を心掛ける。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
森のもみの木養生院のスタッフ 鵜澤 優季

スタッフ

鵜澤 優季 ウザワ ユウキ

森のもみの木養生院のメニュー

EPARK料金5,700円

3%OFF 5,500円

トク割適用で

EPARK料金8,500円

2%OFF 8,300円

トク割適用で

EPARK料金4,700円

4%OFF 4,500円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。