MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付17:30)

千葉県茂原市町保11-150

最寄り駅:JR外房線 茂原駅 東口より徒歩4分

森のもみの木養生院のブログ

鵜澤からのご報告

こんにちは^^
森のもみの木養生院、鵜澤です。


私事ではありますが、7月いっぱいでもみの木を退職する事が決まりました。

担当させていただいているお客様には前から少しお話をさせていただいておりましたが、
兵庫県に引っ越す運びとなりましたのでご報告致します。
去年からそのような話が出て、何だかんだでもう半年以上経ってしまいました。

もみの木に来て約2年弱、、、
もみの木は色々な意味で『自分を見つめ直す事』ができた、私の人生の中で大きな1つの転機となりました。

もみの木で学んだことは、自分を愛し人を愛す という事です。


沢山のお客様を施術させていただいて、お客様の人生に触れさせていただき知ることができたのは、
本当に色々な人生があり、色々な考えがあり、そして皆何かしらの課題を抱えていて、とにかくがむしゃらに、必死に生きているという事。

人生良い事ばかりでは無い。

どちらかというと辛い事、大変だった事の方が多いのではないでしょうか?
私は20代後半のまだまだ経験の浅い若者ですが、ここまで来るまでに自分なりに苦労をして、もう嫌だなとかこれから先どうなるんだろうと沢山不安を抱えていました。
ですが、皆同じという事に気づきました。

そして色々な考えに触れていくうちに、今までの自分の正義が必ずしも皆にとっての正義ではないという事にも気づきました。
そして柔軟性に欠けていた私を知る事ができました。
まずそこに気付けたのは良かったです

私はとても憧れる生き方があります。
それは、自由にやりたい事をして生きていく。
という事。

もみの木で沢山の方とお話していくうちに、
一度きりの人生なんだから後悔の無いように、という方達に出会い、
今まで自分を過小評価していた私が、私もそうなりたいと強く思うようになり、
今はなりたい自分に少しずつですが近づいてきてる気がします。
もみの木に来る前の自分より、今の自分の方が自分に自信もあるし好きになれました。
人生で初めて自分を認めてあげられたと思います。

私がここまで来れたのは、お客様、そしてもみの木のスタッフの方々のお陰です。
今までの私だったら自分には出来ないと思い、きっと兵庫県に移住する決断なんて出来なかったと思います。
人生一度きりなので、自分の可能性を信じて、私のやりたい事をする為に兵庫県に行ってきます


こんな小娘ですが、皆様に伝えたい事は人生には不要な出来事も、不要な出会いも無いと言う事です。

もし今苦手な人が居たり、
過去に辛い事があってあんな思いをする必要はなかったんじゃないかと思う事もあるかと思いますが、
私は、楽しかった経験も辛く苦しかった経験も全て自分に必要だから起きたのではないかと思います。

自分事になりますが、昔、私鵜澤はいじめられっ子でした。
何故私がこんな目に‥‥と思い、当時はこの現実が受け入れられずに理解に苦しみました。
ですが自分が成長していくうちに段々と気づけたのです。
周りのせいにしていたけど、昔の私はとてもわがままで、そんな私に苦手意識を持っていたのでは無いかと。
私の場合、相手が100%悪い訳ではなく、自分も何かしら相手を嫌な気持ちにさせていたのかもしれないと気づけたのです。
そんな過去の自分に気づけた時に、あの辛い過去が無かったら気づけなかったなと。
なので気づく為に私に必要な事が起きただけだったのだと思いました。

今辛い思いをされてる方がいましたら、私は言いたいです。
経験は何にも変えられない自分だけの財産です。
いい事も悪い事も、全て自分の成長に繋がります。
なので今を乗り越えて、そこから学び、自分自身の成長に繋げていってほしいです。

人生に不要な事は起こらない。

私は今までの自分の経験からそう思います。
なので今を自分らしく、必死に生きましょう!!!
私も貴方も、毎日とても頑張っていますから!


最後のブログ投稿となると思い、つい熱くなり沢山書きすぎてしまいましたが、長々とお付き合いいただきありがとうございます。
残りの1ヶ月間、もみの木とお客様と自分の為に、必死に施術に勤めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!


最後に一言、、、
皆心から大好きです!!!!!!!
ありがとうございました!!!

サロンブログの
読者になる
投稿者
森のもみの木養生院のスタッフ 鵜澤 優季

鵜澤 優季

ウザワ ユウキ

親しく、友達のように仲良くなる!! お客様お一人お一人に合ったオンリーワンな施術を心掛ける。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
森のもみの木養生院のスタッフ 鵜澤 優季

スタッフ

鵜澤 優季 ウザワ ユウキ

森のもみの木養生院のメニュー

EPARK料金5,700円

3%OFF 5,500円

トク割適用で

EPARK料金8,500円

2%OFF 8,300円

トク割適用で

EPARK料金4,700円

4%OFF 4,500円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。