営業時間 09:00~18:30(最終受付17:30)
千葉県茂原市町保11-150
最寄り駅:JR外房線 茂原駅 東口より徒歩4分
口コミ408件
前回眼精疲労をやってもらって頭痛も楽になりました、かなり辛かったのでめっちゃ感謝です(*^^*) 今回は疲れのたまった腕と足を念入りにやってもらいましたが、自分では気付かない部分の気になる所を教えてくれたりと、毎度毎度ホントに親切丁寧で感謝しかない(。uωu)♪ 施術台の温度も丁度よくポカポカして気持ち良かったです。 いつも素晴らしい笑顔と可愛くて優しい声で癒してくれてありがとうございます またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
もみの木ほぐし整体90分
ログイン
最近見たサロン
港区かわい指圧ルーム
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。