サンリラクゼーション 藤沢店

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-6-1 ホテル法華クラブ藤沢2階

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 南口より徒歩5分

サンリラクゼーション 藤沢店の口コミ

human
かぶゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

快適な時間

大雪の翌日に予約をしていたので、予約を変更しようか悩みましたが、冷え切った身体を癒してもらいにお伺いしました。藤沢駅からマップのにらめっこしながら無事到着。迷うと思いましたがすんなり到着したので予約時間より早かったのですが、笑顔で出迎えて頂きました。
リラクゼーションのお店では珍しい和のテイストです。私好みの落ちついた暗めの照明です。用紙に記入して、着替えが必要な場合はお着替えを貸していただきます。
施術台はカーテンで仕切られています。私は肩と首を中心にマッサージをしていただきました。まずうつ伏せで施術。次に仰向けで施術していただきました。冷えて凝り固まった身体をほぐしていただき、スッキリしました。
清潔感があり、アロマの香りがほのかに漂い、BGMもちょうどよく、とても癒されました。30分のコースだったのであっという間でした。次回は45分か60分でお願いしたいと思います。
施術後は、お抹茶のサービスがありました。来店から退店までとても心地よく過ごすことができました。
帰りに温かいカイロを頂き、きめ細かいサービスとお心遣いにこちらのサロンを選んで良かったと思いました。

review-fill 2018/1/23

ボディケア30分

サロンからの返信
かぶゆき様
当店のご利用、また口コミ頂きまして、誠にありがとうございます!
たどり着いて頂くのに戸惑われたとの事、
ご不便おかけしてしまいまして申し訳ありません。駅までの距離はさほどではございませんので、またかぶゆき様のお体のメンテナンスに是非利用していただければと思います。
まだまだ寒さの油断が出来ない時期ですので、是非お風邪などめされませんよう、気をつけてお過ごし下さいませ。サンリラクゼーション藤沢店
review-reply 2018/01/24
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。