• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

神奈川県藤沢市辻堂2-6-11 ヴィラ辻堂104

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 西口より徒歩2分

sayaPadomaのブログ

自粛に思うこと

こんにちは!
sayaPadomaの輿です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
自粛生活も少し慣れて、ご自身なりのペースが出来た方もいらっしゃるでしょうね。

sayaPadomaはいつもと変わらず、元気に営業させていただいております。
聞いたところですと、やはり休業されている所も多いようですね。

色々な考えがあると思いますが、サロンは治療をするところではありません。
ですので、不要不急のものだととらえる方が殆どであることは理解しております。
だからご利用を避けられる方が多いのは当たり前です。

ですが、「体が辛い」「ストレスMAX」「癒されたい」と感じることは止められません。
それを少しでも解消したいと動くことは、果たしてダメなことなのでしょうか?
「暇だから」という理由ではなく、この「体と精神的な疲れを解消したい」ということであれば
不要不急とも言い切れない気がしています。

辛さを感じるのは、あなた自身です。周りの他人ではありません。
自粛はとっても大事です!! でも、それで体調や精神を崩すくらいなら、対策をきちんとしたうえで
サロンを利用することは悪ではないのではないでしょうか?


つい語ってしまいました・・・。
まだまだ続くこの情勢、少しでも過ごしやすく、かつご自身も大切な人も
そして誰かにとっての大切な人も
皆様が心身ともに健康でいられるように
お互いを思いやってゆきたいものですね。



もう少しだけ、辛抱しましょうね
sayaPadomaのスタッフ 輿 桂

オーナーセラピスト

輿 桂 コシ カツラ

sayaPadomaのメニュー

EPARK料金3,300円

45%OFF 1,800円

体験割適用で

EPARK料金5,830円

25%OFF 4,330円

体験割適用で

EPARK料金5,225円

28%OFF 3,725円

体験割適用で
来店条件
日時:2024/04/01〜2024/04/30
予約受付期間
日時:〜2024/04/30

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。