• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

神奈川県藤沢市辻堂2-6-11 ヴィラ辻堂104

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 西口より徒歩2分

sayaPadomaのブログ

アマービレのパワー!

こんにちは。 sayaPadomaの輿(こし)です。
今日は人気メニューの一つ、「クロイターピール」のお話です。

そもそも、それって何?って感じですよね?
簡単に言えば、ドイツ発祥の「肌再生医療」をフェイシャルエステに落とし込んだもの。
元々「医療」なので、何が言いたいかお分かりですよね!

どういったことに効果が見られるかというと、ほぼ全て!
特にアンチエイジング系に強いです。

それでは、実際にどういったことをしてゆくのかお伝えしますね。

まず、クレンジングと洗顔をしてゆきます。
ここで使う洗顔は、顔ダニにもおすすめでミントの香りですっきりと洗い上げ、この後に使ってゆくアイテムをより効果的にしてゆきます。

ローション塗布後にハーブを乗せてゆきますが、このハーブがすごいんです!
医療先進国ドイツの政府が認めた土壌でのみ作られた、14種類のハーブ100%なんです。
他にもハーブケアのブランドはありますが、ハーブ100%は今の段階ではこのクロイターピールのみ。

そのハーブは顕微鏡で見ると針状になっていて、それが毛穴から入り込むことでハーブのパワーをしっかりと送り込みながら細胞を刺激し
ハリ弾力の元のコラーゲンの生成に一役買ってくれるのです。

その後は美容液を2種類、クリームを2種類乗せ、その上からはちみつのパックをしてゆき
更に鎮静のパックをしてゆきます。
これでもかというくらい美容成分を与えてゆくんですね。

ちなみに、ハーブとパック以外は毎日のお手入れに使う用にお求めいただけます。
施術で使っているものを、普段の生活で使えるってすごくないですか?!

こちらのサロンが初めてのお客様には、こちらのメニュー「クロイターピール アマービレ」が
スペシャル価格でご体験頂けます!

是非是非、この素敵なクロイターピールをお試しくださいませ。


sayaPadoma  輿

おすすめコース

新規限定クーポン

アマービレ ハーブ
sayaPadomaのスタッフ 輿 桂

オーナーセラピスト

輿 桂 コシ カツラ

sayaPadomaのメニュー

EPARK料金3,300円

45%OFF 1,800円

体験割適用で

EPARK料金5,830円

25%OFF 4,330円

体験割適用で

EPARK料金5,225円

28%OFF 3,725円

体験割適用で
来店条件
日時:2024/04/01〜2024/04/30
予約受付期間
日時:〜2024/04/30

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。