• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

神奈川県藤沢市辻堂2-6-11 ヴィラ辻堂104

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 西口より徒歩2分

sayaPadomaのブログ

肩こり首こりに救世主!ラジオ波のパワー

こんにちは! sayaPadomaの輿です。

今までキャビテーションで使っていたラジオ波ですが、今回もみほぐしやバリニーズマッサージでオプションとしてお付けすることが出来るようになりました!!

とは言っても・・・
そもそもラジオ波って何?って感じですよね。痩身メニューでは聞いたことあるけど・・・。

ラジオ波は高周波の一種で、深部を温めることが出来る体に安全な周波です。
外から温めるものとは違い、細胞の中に摩擦熱(ジュール熱)をおこすので頑固なコリや脂肪をしっかりとあたためることが出来るのです。

肩こり首こりの原因はいろいろありますが、重い頭や腕を支えて緊張し続けています。
すると筋肉が疲れ疲労物質がたまり固くなります。それが血管を圧迫し血流を悪くし、更に十分な酸素や栄養素が筋肉に供給されにくくなるため
ますます疲労が溜まり固くなってしまうのです。

ラジオ波がおこすジュール熱は様々な効果をもたらします。
肩こり首こりに対する効果としては、

・血行促進
・自然治癒力を高める
・老廃物の排出
・冷えの改善
・免疫機能アップ

等々、かなり気になる効果ですよね!

元々痩身メニューで使っていたので、今回改めて自身の体で試してみましたが
ラジオ波をあてただけなのに、明らかに違いを感じることが出来ました!
コリがひどいけど押されたりするのは痛いと感じる方や、オイルのマッサージで癒しが欲しいけどコリも気になるという方にピッタリだと思います!

相乗効果でしっかりとお体の疲れを取ってゆきましょうね!

ラジオ波
おすすめコース

もみほぐし

おすすめコース

バリニーズマッサージ(フットバス付)

おすすめコース

スライドカッピング(もみほぐし)

sayaPadomaのスタッフ 輿 桂

オーナーセラピスト

輿 桂 コシ カツラ

sayaPadomaのメニュー

EPARK料金3,300円

45%OFF 1,800円

体験割適用で

EPARK料金5,830円

25%OFF 4,330円

体験割適用で

EPARK料金5,225円

28%OFF 3,725円

体験割適用で
来店条件
日時:2024/04/01〜2024/04/30
予約受付期間
日時:〜2024/04/30

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。