• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

神奈川県藤沢市辻堂2-6-11 ヴィラ辻堂104

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 西口より徒歩2分

sayaPadomaのブログ

コロナ対策もちろんしています

こんにちは! sayaPadomaの輿です。

寒い日々が続いていますね。皆様体調などいかがでしょうか?
室内で日が当たるところにいると、何だか眠くなってしまうくらいポカポカですが
外に出ると風が冷たくてビックリしてしまいます。

そしてオミクロン株が急速に拡大していますね。
今回私が良い部分でもあり厄介なところだと思っているのは
味覚や嗅覚に影響が出にくく、比較的軽症なことが多い点です。
もちろん軽いのはとても良いことですが、風邪をひきやすい季節であり、
また花粉の症状も出て来るころ。
自分が感じている症状が、コロナによるものと信じたくないがゆえに
出歩いてしまっていることがあるんじゃないかなと思います。

でも、本当はいちいち疑ってみるべきなんでしょうね。

今は皆さんされていらっしゃるので当たり前に思われるでしょうが、
改めて当サロンも対策をしていることをお伝えしたいと思います。

・換気
お客様がいらっしゃる前後に窓を開けるのはもちろんですが、当サロンでは換気扇で常に換気をしております。
・清掃、消毒
部屋の清掃や消毒はもちろんですがお客様に触れさせていただく手もそうですし、ご来店いただいた皆様にも手指消毒をお願いしております。
・使い捨てスリッパやコップを使用
・部屋の加湿、空気清浄
・トイレのタオルをペーパータオルに変更
・スタッフの毎日の検温、マスクの着用

また、今後はいらっしゃった皆様にも検温のご協力をお願いいたします。

sayaPadomaはプライベートサロンになりますので、基本的に私とお客様の二人の形になります。
多くの人が出入りすることはありませんので、その点もメリットだと思います。

皆様も基本的なことではありますが、きちんと対策をしながらこの情勢を乗り越えてゆきましょうね!
皆様のご来店をおまちいたしております。


sayaPadoma 輿


コロナ対策
sayaPadomaのスタッフ 輿 桂

オーナーセラピスト

輿 桂 コシ カツラ

sayaPadomaのメニュー

EPARK料金3,300円

45%OFF 1,800円

体験割適用で

EPARK料金5,830円

25%OFF 4,330円

体験割適用で

EPARK料金5,225円

28%OFF 3,725円

体験割適用で
来店条件
日時:2024/04/01〜2024/04/30
予約受付期間
日時:〜2024/04/30

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。