• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

神奈川県藤沢市辻堂2-6-11 ヴィラ辻堂104

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 西口より徒歩2分

sayaPadomaのブログ

夏の終わりのお疲れくすみ肌に!

こんにちは!sayaPadomaの輿です。
最近は台風などで不安定な天気ですが、それでも朝晩は少し涼しくなってきましたね。
エアコンを着けなくても眠れる日が増えてきたように感じます。
雲も秋の雲に代わってきている気がしますね。
まだまだ暑いですが、落ち着いた色のお洋服を着たくなってくる日々です。
こうやって少しづつ季節は変わってゆくのですね。

お肌やお体もそろそろ夏の疲れを取って、寒くなってゆくこれからに備える必要が出てきますね。
今日は夏の終わりにピッタリのメニューをご紹介しますね。
それがクロイターピールの「アナナス」です!
こちらは余分な角質や汚れを取り除き、夏枯れのお肌にたっぷりの栄養素を与えてゆく
そんなメニューになっています。
透明感を与え、プルプルのお肌を目指しましょう!

ちなみにブライトニングコースやディープクレンジングのコースとの違いは、とにかく栄養素をしっかりと与えてゆく点ですね。

夏というのは、決してお肌に優しい季節とは言えません。
紫外線から肌を守るために角質はどんどん厚くなり、くすみやごわつきの原因になります。
加えて暑さで毛穴ががっぽり開き、落ちにくい日焼け止めやファンデーションが残ったり、
汗で体の水分はどんどん放出され、更にエアコンの風で乾燥MAX!!

まずは、厚くなってしまった角質を優しく確実に取り除き、水分や栄養分をたっぷり与えることで
夏の枯れ肌の改善と、秋冬の乾燥に向けてお肌を整えてゆきましょうね!

sayaPadomaでは、そんなお肌にクロイターピールの「アナナス」をご提案いたします。
パイナップル酵素で余分な角質を取り除いた後、超高配合のビタミンとヒアルロン酸でお肌をプルプルにします。
是非是非お試しくださいね!

おすすめコース

【男女OK】ハーブエステ(クロイターピール)

おすすめコース

【男女OK】ハーブエステ(クロイターピール)

フェイシャル
sayaPadomaのスタッフ 輿 桂

オーナーセラピスト

輿 桂 コシ カツラ

sayaPadomaのメニュー

EPARK料金3,300円

45%OFF 1,800円

体験割適用で

EPARK料金5,830円

25%OFF 4,330円

体験割適用で

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。