• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県小牧市岩崎58-1 エクサーブUU館2A

最寄り駅:名鉄小牧線 味岡駅 改札より徒歩1分

かいろ整体院~美美庵~のブログ

身体って?

あなたの思いと考え方と
食べたものがいまの体を作る!

毎日、あなたが口にしているものがあなたの体を作っています。というと当たり前じゃないかという人も多いかと思います。当たり前じゃないかと思ったあなたは、ここ最近一週間くらいに食べたものを思い出してみてください。

面倒くさいからと毎日マック、カップ麺、コンビニ弁当しか食べていないとか、
暑いからさっぱりの麺類だけ
甘いものしか食べていない
反対にカロリーを気にしすぎて、こんにゃくや、わかめなど低カロリーなもの
ダイエット用のクッキーや飲み物だけ
で生活しているなんてことはありませんか?

あなたの体は何でできていますか?
健康的できれいな人は、お肉や野菜などをきちんとバランスよく取り入れることで、必要な栄養素を体に取り込みきれいな体をキープしているのです。

食べないのはダメです!

食事を食べずに体重を減らそうとしている人がいますが、初めのうちは体重が減るかもしれませんが、すぐに止まってしまいます。

また、食べないことで必要な栄養素が体に行き届かず、髪のつやがなくなったり指先が冷えたり、歪みやすくなります。健康的な身体になりたいのであれば食事を食べないという選択肢は頭の中から消し去ってしまいましょう。

思考は現実化します!

人の身体におこった不調には必ず原因があります。そして、その答えは、その人の思考や考え方の中にあります。

人は思考し行動します。行動は一定期間繰り返されることで、習慣になります。習慣の中には、良い考え方の習慣と悪い考え方の習慣があります。

悪い思考の習慣というのは、ストレス、不安、痛み、憎しみ、嫉妬、怒りなど、生命活動の活動を低下させるマイナスなものです。

この様に不調には必ず原因となる習慣があります。ですので思考から行動、そして習慣になるので不調は生まれるのです。

自分の考え方や習慣から生じない不調は、先天的なもの、強力なウイルス性での発症、突発的な事故です。

それ以外には必ず思いと考え方の習慣が関係してきます。それが生活習慣です!

カイロプラクティックでは,骨格の歪みを正し、生活習慣から悩みの改善をサポートしていきます。
栄養面・運動面・睡眠面
あなたにあったオーダメイドの施術をご提案しています(^^)

おすすめコース

☆初回限定クーポン☆

クセから見なおす
ビビアン(美美庵)のスタッフ 松岡良奈

カイロプラクター

松岡良奈 マツオカヨシナ

かいろ整体院~美美庵~のメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。