営業時間 10:00~25:00(最終受付24:00)
愛知県安城市百石町1-6-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 安城駅 南口より車で7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 200件 | |
| 3以上 | 33件 | |
| 2以上 | 4件 | |
| 1以上 | 2件 |
揉みほぐし60分間を主に上半身で行ってもらいました。
凝りによるめまいや頭痛があり通っていますが、どのスタッフさんも希望に合わせて施術して貰えます。
もみほぐし 60分
施術では固くなったコリをもみほぐして頂きました!
自分では、肩や上半身が重症かと思ったらまさかの太もも!!下半身が固まっていると...!!実際にやってのストレッチのアドバイスや、家でできるストレッチなどお話を聞けてとても良かったです!
次回は、ストレッチでお願いしたいと思いました^^
ありがとうございます!
もみほぐし 60分
いつも通っているマッサージサロンの施術がワンパターンになってきたので、今回初めて予約させていただきました。肩、首周りが特に凝っていたのですが、施術後はかなり楽になりました。強めの施術ありがとうございました。運転、pc作業で同じ姿勢でいることが多く、足も浮腫みやすいので、今度は足ツボをお願いしようと思います。
【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金3,800円
力加減強めが好きで、3回目の来店でしたが、今までの中で1番気持ちよかったです。疲れると思うのに、終始力も強くて上手でした。次回からご指名させていただきます。十亀さんはこちらの店舗では本日からとのことでしたが、これから頑張って下さい!
ありがとうございました!
もみほぐし 45分
今まで行ったリラクゼーション店の中で1番きもちよかったです!
立ち仕事なのでよく足がむくみ、足のだるさが気になるのですがとてもスッキリしました!もみほぐしも丁度いい力加減と凝ってるとこをピンポイントでほぐしてくださったおかげで体が楽になりました!また行きます!ありがとうございました
【新規限定】もみほぐし30分+足つぼ60分 通常料金6,800円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。