営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
東京都中央区銀座4-13-8 ソフィアスクエア401
最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 5番出口より徒歩1分
口コミ118件
施術はなく、コラーゲンマシンの使用だけですので、星の数は参考にならないと思います! 東銀座からすぐのマンションの1室なので迷わず行けると思います。 綺麗なお姉さまが二人でやってるのかな?二人とも肌が白くて綺麗なので、効果ありそう!とやる前から期待は高まりました♪ カウンセリングシートに記入して、質問を投げかけましたが、感じよくお答えいただき、好感度は抜群! マシンは、高校生時代に入った日焼けサロンのベッドと同じ形状で、懐かしいな~とw 最初は少し眩しかったですが、すぐに慣れ、いつの間にか爆睡してました。 ポカポカと温かくなり、出るころには汗をかいてました。 すぐに効果が出るものではないと思いますが、汗をかいたのでなんだかすっきりしました。 メイクなどをしてない方が、効果があるそうなので、スッピンで行くことをお勧めします。 お店にメイク落としや化粧水の用意はありましたので、仕事帰りにも行けます。 二日経ちましたので、効果を・・・ 私は来店4日前にヘアアイロンで顔にやけどをしていて、来店当日は黒くつっぱる感じでした。 それが、今朝、全体的に剥がれ落ちました。 毎日の保湿やパックの効果もあるかもしれませんが、34歳にして1週間足らずで綺麗になったのは、コラーゲンマシーンの効果ではないかと思います! しばらく通いたいなと思っております♪
【初回限定】コラーゲンマシン30分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。