• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

東京都中央区銀座4-13-8 ソフィアスクエア401

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 5番出口より徒歩1分

HARINIQ銀座の口コミ

human
aiboooさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初のコラーゲンマシン

施術はなく、コラーゲンマシンの使用だけですので、星の数は参考にならないと思います!

東銀座からすぐのマンションの1室なので迷わず行けると思います。

綺麗なお姉さまが二人でやってるのかな?二人とも肌が白くて綺麗なので、効果ありそう!とやる前から期待は高まりました♪
カウンセリングシートに記入して、質問を投げかけましたが、感じよくお答えいただき、好感度は抜群!

マシンは、高校生時代に入った日焼けサロンのベッドと同じ形状で、懐かしいな~とw
最初は少し眩しかったですが、すぐに慣れ、いつの間にか爆睡してました。
ポカポカと温かくなり、出るころには汗をかいてました。
すぐに効果が出るものではないと思いますが、汗をかいたのでなんだかすっきりしました。

メイクなどをしてない方が、効果があるそうなので、スッピンで行くことをお勧めします。
お店にメイク落としや化粧水の用意はありましたので、仕事帰りにも行けます。

二日経ちましたので、効果を・・・
私は来店4日前にヘアアイロンで顔にやけどをしていて、来店当日は黒くつっぱる感じでした。
それが、今朝、全体的に剥がれ落ちました。
毎日の保湿やパックの効果もあるかもしれませんが、34歳にして1週間足らずで綺麗になったのは、コラーゲンマシーンの効果ではないかと思います!
しばらく通いたいなと思っております♪

review-fill 2017/4/6

【初回限定】コラーゲンマシン30分

サロンからの返信
aibooo 様

先日はご来店いただき誠にありがとうございます。


コラーゲンマシンには、
睡眠ホルモンを刺激する効果もあります。
赤外線で温まり、ポカポカするので寝られる方は多いようです(*^^*)
汗をかいてもべたつきがなくすっきりできますよね♪
そして汗をかくことによりむくみにも効果的になります。

私共も時間がある際はマシンに入っているのですが
身体が温まり血流が良くなるためか肌荒れが良くなったり、
特に冬場の乾燥には効果を感じております。


今回の火傷をした箇所も
コラーゲンやエラスチンの生成が促されたこともあり
治りがはやかったのかもしれません!
初めは短いスパンで入られるとより効果を実感していただけると思います。
数回で効果を実感される方もいる中、
1度で実感していただけ嬉しく思います(^^)


美顔鍼も気になるとのことでしたので
またぜひご利用ください(^^♪
お悩みに合わせて施術させていただきます。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
review-reply 2017/04/12
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。