本日定休日
東京都中央区銀座4-13-8 ソフィアスクエア401
最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 5番出口より徒歩1分
口コミ118件
最寄りの出口から近く説明の通り道に迷わず行けました。 お店の雰囲気が落ち着いていて自分一人しかいなかったのでリラックスできました。 鍼灸は初めてでしたが、説明もしっかりとしていて、不安な事も書いてくださるので安心して受けられました。 施術前に身体の状態の確認のような感じで背中を押したりさすったりしてくださいましたが、それだけでも気持ちよかったです。 首や肩のコリ、ほうれい線が気になっていたのでそれをお伝えして施術をして頂きました。 鍼を打つとじんわりと温かくなり気持ちよかったです。施術後は身体がすっきり軽くなりました。ほうれい線も薄くなった気がしますが、それ以上に肌がもちもちしたのと、頰がすっきりしたのがよかったです。 頰のコリや噛み締めによる顎のコリもあるようで、家でもできるマッサージも教えて頂きました。 家でのマッサージも続けつつ、またお伺いしたいと思います。
【初回限定】美容鍼 40分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。