• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手1F

最寄り駅:リニモ 杁ヶ池公園駅 出入口2直通より徒歩1分

サムズハートの口コミ

human
akpさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 2.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:1
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

技術に差があるのかも・・・

すごとく70%OFFで90分のマッサージを予約しました。アピタの中にあるので安心感がありますし、大きい駐車場も完備しているので駐車料金も掛からず安心です。

お店にはテナント内なので扉がないせいなのか今の時期は店内がとても寒いです。私自身、冷え性ではないのですが手足が冷えてしまって辛かったです。店内が寒いと身体が硬くなってしまうのでマッサージにも良くないかな、と。担当スタッフさんも手指が冷たく肌に触れるとビクッとしてしまう程・・・これからの季節は特にどうにか工夫をして店内を温めた方が良いと思います。技術面ですが、担当してくださったスタッフさんは優しく感じも良かったのですが技術は・・・。複数のスタッフさんがいるので技術差があるのかもしれません。ほぐすというより、押す施術、とてもスローな施術なので90分と普段なら満足出来る時間でも少し物足りなさを感じてしまいました。通常料金なら安くはない金額なので今後行くのは悩んでしまうところです。今回はありがとうございました。

review-fill 2018/11/24

新規様 Body(ベッドタイプ) 90分 通常料金9,900円

サロンからの返信
akp様

先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。

店内が寒く、施術も物足りなさを感じたとのことで申し訳ございません。
ゆったりとした施術かつ、もみほぐしてほしいとのご希望でしたのでゆっくりと動かすようにさせていただきました。
ですがこちらの配慮が足らず、圧迫のみに感じてしまい、ご希望に添えず誠に申し訳ありませんでした。

店内の気温に関しましても対策を考慮させていただきます。

一人一人のお客様に合った施術・サービスを提供できるよう向上を努めてまいります。
ご要望などありましたら遠慮なく担当者にお申し付け下さい。

貴重なご意見ありがとうございました。
akp様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/11/28
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。