営業時間 10:00~26:30(最終受付25:30)
福岡県北九州市八幡西区本城1924-1
最寄り駅:若松線 本城駅 車で3分
これより先はりらくるのサイトへ移動します。
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
初めて行きました!指名はしなかったので男の人でしたが力加減は少し強めで痛気持ち良かったです!60分のコースで足つぼと揉みほぐしが30分づつでしたがちょうどよい配分で良かったです。1番早い時間に予約したので最初は1人でしたが、その後は電話がなったりして当日の予約も入っているようでした!スタッフも増えて来ていたので特に待つ事もなさそうでした!また疲れたら利用しようと思います。
もみほぐし&足つぼ 60分
いつも丁寧に施術してくれます 強さもよくて 本当に満足しています
もみほぐし 90分 ☆おすすめ☆
2件中 1~2件を表示 りらくる 八幡本城店の口コミ
ログイン
最近見たサロン
大阪市都島区サロン・ド・グラッチェ
青梅市カイロプラクティック 恵
船橋市腰痛専門整体院BEING
浜松市中央区La Cherie
岐阜市Renom 〜酵素浴×リンパサロン〜
松阪市心&体融和salon~Cachette
最近見たエリア
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。