本日定休日
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-2-7 イチカワビル2F
最寄り駅:JR京浜東北線 浦和駅 徒歩5分
口コミ12件
お店はとても清潔で綺麗です。60分のカイロプラクティクコースを体験しました。施術前も施術中も色々お話しながらでした。まだ、施術が始まったばかりと思っていたら次のお客様がみえたので、もうすぐ終わりかと思いやけに時間が短く感じました。個人的には貴重な60分なので、もう少し身体に触れた施術のほうが好きです。カイロプラクティクと整体との違いなのでしょうが、随分あっさりした感がありました。
初回施術(はじめての方)
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。