本日定休日
埼玉県春日部市八丁目966-49
最寄り駅:東武アーバンパークライン(東武野田線) 春日部駅 徒歩15分
口コミ71件
身体を壊したため昨年仕事を辞め、自宅療養をしていましたが、どちらかと言えば精神疾患を患っているので、引きこもり状態です。この度、いつも便利に利用させていただいている、イーパークで近くにリラク系はないものかと検索してみたら、インスピレーションでココっ!!と思うサロンがあり、とても緊張しましたが、行ってきました。民家の一室でしたのと、地元民でないとわかりにくい場所かもしれませんが、地理に疎い私でも迷わず行けました。始終アットホームな感じで、とても安らぎと好感が持てました。以前他店によくマッサージに行っていましたが、どんなに力強く施術してもらっても全く効果がないくらい凝り固まっている体ですが、気持ち良い施術だったのと、2〜3日前からヒドく不調を感じていた時だったのもあり、当日施術後は身体が軽く、翌日には正座も出来なくなっていた脚もスッキリして靴もガバガバ、腹部は少しスッキリしたのかズボンに乗っかっていたお腹のお肉に変化が見られました。夜も眠れたし、元気に過ごせました。(いつもは外出した翌日は1日中寝込んでしまいます。)継続して利用したいと思います。オススメします。
基本施術【初診】90分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。